2006年 02月 06日 ( 1 )
燃えよ!功夫淑女なのさ
 こんな生活してたらいつか破裂しちゃうよね。(挨拶

 ってなわけで今日も今日とてスロット日記です。
 スロットしない人ほんとゴメンナサイ。でも、今のボクにはもうこれしか無いから。
 はい、それじゃあさらっと流して張り切ってまいりましょー。

 ――って言っても、今日やったのは夜バイトが終わった午後十時からで、閉店まであと一時間ーというぎりぎりな状況でしたのでそんな大きな勝負は出来なかったのですよ。
 打ったのは山佐の新台ラストオブ711枚機種「燃えよ!功夫淑女」です。ええ、キャラが萌えるので打ちました。かなり恐ろしい噂は聞いていたのですが、所詮ボクらなんて人種はそんなもんです。
 「どんな感じか千円だけ入れてやってみよー」と千円投入し、ぽちぽちぽちと押していってさぁそろそろ五千円目だなってところで師匠が笹投げてきてその後ハズレ演出で瓢箪が揃ってなんか知らないけど適当に打ってたらいつの間にかBIG揃ってました。……突然のことで驚きましたよええ。しかもこれが711枚確定のハイパーの方でして、頭に「?」を抱えたまま消化したのですよ。
 これで来店数十分で九千円勝ちです。このまま即止めして帰れば所持金二倍です。でもほらそこはやっぱり駄目人間。
 五号機じゃないんだから放出後は熱いはずっっっ! とプレイ続行。
 ほどよく演出もあり、適度に街に赴き、そんなこんなで100G近く回し、Wナビが頻出してきたなーと思ったら街の占い屋に「・・・・・・・・・・・・・・入ってます?」と二回言われ、ヤバイこれ来たと興奮しながら打ってたら飯屋で料理の乗ったテーブルがぐるぐる回って目の前にREG。
 いやでもREGのあとは五分の一だったかで激熱の試練の刻に突入するし! とレバーオンするも当然の如く音沙汰無し。しょんぼりぺちぺち打ってたらいつの間にか閉店のアナウンスが流れて店員さんに「あんさん、そこまでにしとき……」と優しく声を掛けられ清算。
 がらららーっとメダルを流したらこれがなんと500枚ぴったりで、余り0の一万円ジャストとなったのでしたとさ。
 結果、五千円投資の五千円勝ち。ま、あの死ぬほど波が荒いと噂に名高い「燃えよ!功夫淑女」でこの結果なら上々でしょう。
 自分はさくっと出たので良かったのですが、周りの台を見てみると800とか嵌ってる台が結構あって、あぁ確かに噂は本当なんだなぁと思った次第。恐い台であることに間違いは無いようです。多分自分もよっぽど余裕があるときに「一万だけやるか!」ってな具合になると思われます。通常時はなかなか暇でしたし。
 しかしまぁチーパオ可愛いのでまたやると思いますよ?(結局はそこか

 いつか味わってやるぜビックバンの破壊力!!

 ってなところで今日は終わりー。
 来週あたりCRエヴァ2が導入される店もあるとか無いとかで、自分のよく行くホールはどうなんだろうと期待に胸を膨らませている今日この頃です。バイトが無い日に導入されるようだったらがっつりと打ち込んできますぜよ! さっそく見てやるか全回転!!
 それではお疲れ様でしたまた明日デースぐっばぁああァあぁああぁあぁああぁああああぁあぁあぁぁぁあぁああぁああああああああい再見!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-02-06 04:40 | 戯言などなど
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧