人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯茎に出来たイナセなアイツ
 茎ワカメうめぇぇえぇぇえええ!!(挨拶)

 毎度! キングダム十巻買ったよ! 信修行編が始まってオラわくわくすっぞ! あーもう今すぐ十一巻の発売日になんねーかなーぁあぁぁああ!!

 みたいな今日この頃、いかがお過ごしですか。ボクはもう駄目です。
 何故かと言われればこう答えましょう。

 歯茎に口内炎が出来たから。

 いやもー半端ねーっすコイツ。舌に出来るだけじゃないんすねコイツ。
 風邪の自覚症状が出たと同時くらいに出現したこの子は、びっくりするくらいの痛みを与え続けてきます。多分ねー、風邪ひいて抵抗力的なものが低下したのが原因だと思うんですけどー、なんというかねー、まぁー痛いです。何はともあれ痛いです。
 こう、舌に出来たヤツは、舌というクッションがありますから多少の外的刺激にも耐えうることが出来ますけど、歯茎ってのは言ってみれば壁ですからね。衝撃を一切吸収してくれないのです。お陰でいかりやの長さん的な唇を真似するとトンデモナイ激痛が走るようになってしまいました。その痛みったらカサブタをべりっと剥がしてそこに熱した鉄の棒をジュってやるくらい痛いです。そんな経験欠片も無いけれどきっとそのくらいの痛さですってコレ。
 まぁ確かに日常的に長さん的な唇を真似するなんてことは無いですし、普段の生活はまったく平穏に送れているんですけど、ふとした拍子にズガンとくるんですよコイツ。まるで「あたしはここにいる! 忘れないで」と自己主張せんばかりのタイミングで。
 皆さん、どこかその辺の路上で急に「うがぁぁあぁ俺の邪気眼がぁぁあぁああ!!」ってな感じで口を押さえる人間が居たらそれは自分です。優しく見守ってあげてください。変に関わりを持ってしまうとありとあらゆる意味で面倒だから気をつけろっ☆

 よし、それじゃ今日の闘病日記はこのへんで終了かな。あ、風邪のほうはマイルドカフェオレ飲んで安静にしてたら治りました。たまにタンが絡むけどね!
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァアァアァァアアァァアアァァアアアアアアァァァァアアァァアァァアァアアイ!!
by kyo-orz | 2008-06-20 04:08 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31