人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毒桃色な日々
 きっときっと、君はモンダミン(挨拶)

 いやー、人生、なかなか穏やかに進まないものですなー。
 別に道が二つに分かれて「さぁ今すぐどっちかを選べ!」とかっていう感じの切羽詰った状況じゃあないんですが、まぁなんて言うんでしょうか道がデコボコになりました急に。あと少しだけ向こうの方が見えづらくなっちゃいました。あれれ大丈夫なのかなこの道?みたいな。ずっと続くことなんてのは何一つとして無いんだなぁと再認識。
 ま、やるしかないんでやりますけどね。そしてやるからには本気で。
 よっしゃ、がーんばーるぞー。

 ていうことで今日もポイズンピンクやりましたよ。通算三度目になるマップをようやくクリアし、ちょっと小銭をゲットできたので装備を充実させ、パーティーメンバーもなかなか良さげなのが揃ってきてだいぶ良い感じです。いまいち魔神召喚とかそのへんを使いこなしてない感がありますが、まぁそのへんも追々慣れていくでしょう。
 そういやレベルが上がっていくと移動力も増えていくみたいで、黒ゴスロリ娘の相棒の狼さんなんかはグングン進めるようになって相当やりやすくなってきました。まぁ、相変わらず魔法系キャラは弓とかで攻撃されると大体瀕死になったりしますけどね。ってか、多分もうちょっと進むと一撃で死んでくると思う。あぁあやっと慣れてきたと思ったらこの仕打ちー。乱戦になるとあの娘やあの男はすぐに死んじゃうのよー。ごめんよ狼さんのスキル「身代わり」って発動しないときあるんだよごめんよごめんよー。
 まぁそんな感じで死んだり何回もやり直したり細かい所で不満点が出てきたりしながらもまだまだ楽しんでます。主人公三人全部クリアするかどうかは分かりませんが、とりあえず黒ゴスロリ娘はやるつもりです。その後はそれから考えるさー。

 んでは今日はこのへんで! スロニュースだけど、「リンかけ」の設定①で一撃2000枚くらい出たよ。すげーな。なんていうかスロットですげーな。すげーこえーな。そんな感じ!
 んだばお疲れっしたまた明日っすグッバァアァァアァアアアァァアァアアァァアアァァァアァァアアァアアアイ!!
by kyo-orz | 2008-03-02 06:12 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧