人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃーべっと・ちゃぼす
 ごりごりするゴリさん(挨拶)

 いやー、常識的に考えてこの放置っぷりは酷いですね。反省します。ごめんなぱい。
 えー、ここ一週間ほどの出来事を大まかにご説明致しますと、

 ・バイトで死ぬほど疲れた日が何日かあったんだよね。
 ・家主が一時帰宅したんだよね。
 ・BUSIN買っちゃったんだよね。

 とまぁこんな感じです。
 えぇ、日記を書く時間は腐るほどありました。
 じゃあなんで書かなかったのかって?

 そんなの俺の勝手じゃんかよッ!!

 よし、最悪だ自分。
 いや、すいませんホントにただ単にサボってただけなんです。この子にゲームを与えるとこうなっちゃうんですよ本当に御免なさいね。BUSINおもしれーゼ!

 ま、日記を書かずともちゃんと私はここ一週間を生き、思い、感じ、食い、働いてきたわけです。まぁ、日記にしてしまうとほとんどBUSINプレイ記になるであろうことが容易に予想できるような生活でしたけどね。ははっ。

 しかしながらここ最近は更に冷え込みが厳しくなりましたな。こないだなんかバイト帰りにバイクのシートが凍ってましたよ。見れば幻想的な輝きを放ってるし、座ったらおケツは冷たいしで大変でしたよ。その日の帰りはマジで地獄でした。嗚呼、極寒地獄って現実世界にあるんだ……みたいな。バイクを走らせながら「このまま段々凍っていって最終的には人型の氷が出来上がるんじゃねぇの?」ってくらい寒かったです。なんとか生き残りましたよ。命からがら。
 こうして東京もどんどん冬っぽくなっていくのだなぁ――とか思ってたら、なんか明日とかめちゃくちゃ暖かそうですよ? byニコニコ動画の天気予報
 んー、寒いは寒いけど、まだまだ「It 冬っ!」と叫べるほど冬を実感してはないんで、もしかしたらこのまま曖昧な感じで年越しをしてしまうってこともありえてしまいますね。うわー、やだなー。寒くない元旦とか、無果汁のグレープジュースみたいなもんじゃないですかー。いえ、商品批判とかそーゆーんじゃないですよ?
 まーあと何日かはあるんで、その間に記録的なまでに冷え込むことを願いましょう。
 ま、ぶっちゃけ大晦日も元旦もバイトなんでどーでも良いんですけどね。あーあ、今年もバイト先で年越しか。へへ、フリーターってのもなかなか辛いもんだぜ……っ!

 というわけで今日はこのへんにしますかねー。明日とか明後日とかそのへんに多分今年総括とか――――いや、しないなぁ……。ていうかしたくないなぁ。ま、気分次第ってことで! えーとそれじゃ今日のスロNEWSだけど、あー、赤ドンで一撃7000枚とか出てたよこないだ。ドンゲー100連荘くらいする勢いでした。ホントに恐ろしい台ですアレ。素人にはオススメしないぜ! 火傷とか凍傷とか負うぜッ!
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァアアァァァァアアァァアアァァアアァァアアァァアァアァアアアァアアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-12-29 05:48 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧