人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々楽也
 ゴディバァァアァアア!(挨拶)

 どうも、「ディスガイア」(しかも①)と「アニスパ!」が楽しすぎて仕方ありません。タスケテ! でも助けないで!!
 とりあえず時間もないしゴミ出さなきゃいけないしさらっと進めるね!

 「ディスガイア」は長らく放置してたんですけど、主人公が練武の洞窟っていうLv上げしまくれるマップをクリアできるようになったんでモリモリLv上げて強い盗賊作ってモリモリアイテム盗んみまくって全体的にだいぶ強まってきました。主人公は一気にLv600くらいまで育ちましたよ。そしてこのゲームの恐ろしいところはここまで育てても「ふむ、やっと芽が出てきたか」とかそのへんでしかないってとこなんですよね。悪魔的やり込みゲーの名は伊達じゃねぇです。
 まだ主力級の能力を持ってるのは二人とかそこらなんですが、もうちょっと準備が進めば弱いヤツラでもモリモリ強くすることが出来るようになるんで、そこまでの辛抱ってとこですねー。魔法使い系を育てるのがメンドーでゲス。とりあえず武器Lv上げてなんとかしますぜよー。
 いやー、しっかしこれ楽しいですわー。元々やり込み系はそれなりに好きなほうなんで、時に大雑把に時に地道に育っていくのがもー楽しいです。まだまだ……まぁだまだ遊べますぜ。時間の許す限りやり込んでいきまっせー!

 ほいでさらりと「アニスパ!」の話なんですが、まぁこっちの方はあんま詳しくないんですがとりあえずニコニコにあったんで聴いてました。ラジオです。生らしいです。鷲崎さんて人と浅野真澄さんが出てます。楽しいです。笑えます。めちゃくちゃ長いですけど。
 長いですけど面白いしゲストさんも有名所が仰山出てくるんで時間がある方はぜひぜひどぞどぞ。自分は今日コレを聴きながらディスガイアディスガイアの一日を送ってました。時間無いのにね。
 ちきしょー! 最近リアルに永遠に生きたいとか思うぜてやんでぇえぇぇえええい!!

 ほいじゃこんな感じで! 最近めっきり冷えてきましたがお体に気をつけて頑張ってくださいね。うん、誰に向けてのメッセージだ。しかも妙に他人行儀。ま、人類皆兄弟ってことで一つよろしく! いま「きょうだい」で変換したら一発で兄妹って出たこのパソコンは壊れれば良いと思うよ。
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァアァァアアァァァアアアアァァアァァアアァァアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-11-08 05:55 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧