人気ブログランキング | 話題のタグを見る
糧となるもの
 ふんもっふ!(挨拶)


 どうもこんにちわ。
 マイルドカフェオレが売っていないという理由で通うコンビニを替えました。
 そんなKyoです。それがKyoです。
 多少遠回りになってしまいますがまぁ致し方ありますまい。だって無いんだもの。
 例え一日数百円の買い物しかしない客でもそれがひと月になれば三千円超、一年ともなれば三万六千円超となるのです。ふはははははこの私を逃したこと、更地になってから後悔するがいいさ!

 そんなこんなで今日も笑顔満天でマイルドカフェオレを啜ってますKyoでしたとさ。やはりこの味を越えるカフェオレはまだあと数世紀は現れませんな。ぶわはははははは!! グリコばんざぁあぁぁあぁぁぁああい!!

 んじゃ、今日も超あっさり風味だけどこれで終わるです。頭痛いけどあと少しで休みがやってくると自分を励まして明日もまた頑張りまっせぇえぇぇええ!!
 ほいだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァァアァァァァアアァアァアァアァァァアアァアアイ!!
by kyo-orz | 2007-10-12 05:31 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧