人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々是マイルドカフェオレ也
 待ってっ! ……そこの影に、居る――ステンレスよッ!(挨拶)

 まぁこうして今日も日々の終わりにちびちびとマイルドカフェオレを嗜んでいるわけなんですが、こうまでマイルドカフェオレに溺れる毎日を送っているとやはり心配になってきますよね。
 俺、このままじゃマイルドカフェオレになるんじゃないか?みたいな事が。
 とりあえず内臓がマイルドカフェオレまみれになって血液がマイルドカフェオレ化し血管がマイルドカフェオレ色になるわけですよ。次に神経がマイルドカフェオレに侵されて五感やらその辺がマイルドカフェオレとなるんですよ。そしたら皮膚とかももうなんか変色してきて、脳もマイルドカフェオレで、もはや自分は人間ではなく「服を着たマイルドカフェオレ」になってしまうんですよ。
 あぁ怖い。怖いったらありゃしない。
 しかし、しかしですよ。怖いという気持ちと同時に、

それもまた良いかもしれぬ……

 と思う自分が居るのもまた事実なのです。
 己の愛するものと一緒になれる。ほらこの言葉超良い言葉。それを実現できるかもしれぬのです。愛の体現者になれるかもしれないのです。ラブミーテンダー何言ってんだー、ですよ!
 良いね、愛の体現者「マイルドカフェオレ」。そんなことになったらもうコンビニからマイルドカフェオレが消えるなんてことは無くなるわけだ。まったく売れないわけではなく微妙にしか売れないから発注をカットすることも増やすことも出来ず宙ぶらりんな状態で棚に並んでいるマイルドカフェオレ達を救うことが出来るんだ! それはなんて素晴らしい世界だろう! よし、それだ!!

 というわけで私はマイルドカフェオレになることに決めました。突然日記が更新されなくなったらマイルドカフェオレになったんだと思ってください。冬のSRに参加していなかったらマイルドカフェオレになったんだと泣いてください。そしてそっと、笑ってください……。それだけが私の望みです。
 みっ、みっ、みらくるっ! みっのるんるん!
 そんな感じで終わりマース! 恐らく本当に久しぶりの電波だね! ゆんゆんっ! みんなっ! 電波届いたぁ!?
 ほんじゃーお疲れ様っしたまた明日っすぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃぃいぃいいぃぃぃぃいいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいい!!
by kyo-orz | 2007-09-23 05:18 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧