人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいか、一度だけしか言わないからよく聴け。
 バイト前だけど……書かずにはいられないこの気持ちっ!(挨拶)





 ああ、そうだ。私はいま「リトルバスターズ」をプレイ中だ。
 しかしリアルタイムレビューはしていない。それが意味するところとは……?
 諸君、その答えを今ここに示そう。たった一つの言葉を以てして、そしてそれを最大の答えとしていざ示そう!







嗚呼、楽しいなぁ。


 あぁ、楽しいなぁ……。









 ほら、思わず二言で答えてしまうほど楽しんでます。
 進行具合的にはもうすぐ試合、ってとこです。
 一度目のプレイは、こだわりの「思うが儘に進めよ」でやってるんで、多分誰のルートとかにも入らず終わると思います。基本的に誰彼構わず優しくしてますし。
 姉御も鈴もクドもたまらんぜよ。あいつら何なのさ。あいつら一体何なのさ……! この止まらないニヤケ顔の責任どう取るつもりなんだい……っ!


 とまぁこんな具合で思いっきり楽しんでます。とりあえず「名言」と「真人と遊ぶ」はツボりました。ちきしょう。お前ら、ぐれいとだぜ。
 今日も存分に楽しみたいと思い――たいのですが残念ながらバイトなのでもう行かなきゃならんのですよね。てやんでぃ。世知辛い世の中だぜ。
 まーそんな感じなんで今日はこのへんで。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァァァアアアアアァァァァアアアァアアアアァァァアアァアァアアァアイニャックル!!
by kyo-orz | 2007-08-09 14:53 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31