人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚の汁
 るーりるるるっるらーらららーらららー(挨拶)

 今日は吉野家で晩ご飯です。豚丼つゆだく卵の組み合わせで頂きました。
 店の中には四組ほど客が居て、自分とおっさんとニイチャンと多分ぎりぎり三十路届くかどうかくらいのカップルという組み合わせだったのですよ。
 このぎりぎり三十路に届くかどうかくらいのカップルの女性の方がかなり酔っぱらっていて、恐らく仕事関係の真面目な電話をしているであろう彼氏の妨害をするんですよ。「あばばばばばばばば!」などという奇声を発したり、電話口に思いっきり息を吹きかけてみたり、「ま○こ! ま○こ!」と放送禁止用語を叫んでみたりとまぁ酷かったです。彼氏の方はかなり迷惑そうでしたよ。苦笑いで電話相手に「すみません酔っ払っちゃってて……」と説明してましたよ。
 いやー酒の力って怖いわー。そこそこ綺麗な姉ちゃんだっただけにアレでしたよ。うわー……って感じでしたよ。

 そんなこんなしてる間に豚丼は出来上がり、自分の目の前に出されたわけなんですが、あれ、なんだろうオレお茶漬け頼んだっけ?ってくらいつゆだくでした。だくだくでした。タプタプしてました。
 東京に出てきてから吉野家系で「つゆだく」というものを頼んだことがなかったのですが、こっちのつゆだくはなかなか激しいのですね。仙台のはみみっちぃですよー? 申し訳程度に汁が追加されてるくらいです。や、それも店や人によって違うのでしょうが。
 しかしアレはつゆだくでした。そう、正につゆだく。だって食べる時の音がまさしく「ぞぞぞぞぞ」なんですものそれってお茶漬けを食べる時の音なんですもの。あれれ卵の意味はどこに旅だってしまったの?って思いを抱きながら食べました。
 まぁ、美味しかったんで良いんですが。

 うむ、それじゃ今日はこんなとこで。最近スーパーのさけ弁当にハマってます。これで全ての魚分を賄ってやろうとばかりに食いまくってます。さけ美味しいよさけ。塩分多いよ塩分。でも、だからこそご飯が進むんだよ!? やっほぅっい!
 んじゃーお疲れ様っしたぁぁあまた明日っすぅぅぅグッバアアァァアアァアアアァアァアアァアアアアァァアァァァアァァアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-07-10 03:28 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧