人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ、外に出よう
 灼熱の社会、極寒の人心(挨拶)

 あれですね、人って外に出ないと腐っていきますね。主に心が。
 外気を吸わないと内側から駄目になっていくのだなぁ、とそんなことを思った今日この頃。うん、一日中籠もりっきりだったよ。それなりに楽しかったよ。←これが問題
 まー、今はお金無いですしねー。それじゃ外に行っても何も出来ないよってなわけなんですよね。もうちょっとで給料日なんで、そしたらモリモリ外に出て行きたいと思います。スロットはしませんよ? えぇしません。本とか買いに行きます。うん、健康的。そーいや「薔薇のマリア」の最新刊買ってないなー。漫画も停滞気味だし、こりゃちょいと刺激の足りない日々を過ごしていましたな。イケナイイケナイ、ニコニコに入り浸るだけではまだまだ足りないですよ。「エアーマンが(以下略」とかすげぇですけどもっともっと刺激が欲しい年頃なのですよ。
 とりあえずは本屋ですな。んで次は――うん、買った本を読もう。
 あーでも服とかも微妙に欲しいかもですな。あとは何か日々の生活を少しだけ豊かにしてくれる便利グッズとか。ドンキに行けば何かしら見つかるでしょー。利便性を追求してくぜー。

 したら今日はこんなとこで。この眠さはヤバイですよ久しぶりですよここまでの眠気は。本来の就寝時間にはちょいと早いですが、今日はもう寝てしまいましょうかね。んー、なんかちょっと勿体ない気がしますがまぁ仕方ない。欲望には忠実に。エキサイト&エクセレント! そんな感じ!
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァァアアァァアァアアァァアアァァァアァアァアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-07-09 05:13 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧