人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜の映画
 こりがん(挨拶)

 こないだ夜中に「約三十の嘘」がやってたんで「俺の屍を越えてゆけ」をやりつつポチポチ見てたんですよ。こーいう映画好きなんですよねー。しかし内容は覚えてますがどんな雰囲気だったとかあんま覚えてないんで真面目な感想は書けませんすいませんすいますいません。
 なんか列車の中で詐欺師の六人組が騙し騙され愛し愛されの複雑な人間模様を展開する邦画です。うん、凄い的確な一言感想だと思うの。
 キャストがほとんど好きな人たちで占められていたのでぼんやり見ていたんですが、なかなか面白かったですよー。ボインちゃんの演技だけなんとかしてくれたらもっと良かったです。まーラストらへん良いとこもありましたけどねー。
 こーいった、しとしとじわじわ来るのって好きなんですよねー。だから邦画って好きですよー。雰囲気があるものなら尚良し。フランス映画はまだ楽しめませんががが。
 今度時間が空いたらどっぷり邦画漬けの日とかやってみるのも楽しそうですねー。ああそれ良さそうですねよしいつか絶対やってやろう。

 はーいそれじゃ今日はこんなとこで終わりですよー。深夜の映画って良いっすよねー。チョイスが絶妙な感じがしますぜよ。「ユージュアル・サスペクツ」とか「キューブ」とか昔やってましたしねー。つい最近ハートマン軍曹のヤツやってましたよ確か。さーいえっさー!
 ほいじゃーお疲れ様っすーまた明日っすーグッバアァァアァァアアアァァアァアアアアアァアァァアァアァアアイ!!
by kyo-orz | 2007-07-03 03:53 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧