人気ブログランキング | 話題のタグを見る
米粒一つ残すんじゃないぞ
 かまんべーるちーず。はいっ、チーズ!(挨拶)

 こないだ深夜に松屋に行ったらカス寄せ集めみたいな油ギトギトの肉らしきモノが時間が経って若干堅くなった米に乗っかっているだけのナニカを出されました。いやぁビックリしましたね。おいおい松屋さん……あたしはまだしも、頑張って終電まで働いたお父さん方にコレを出すのはいけないでしょうよ。疲れたお父さんの唯一の贅沢にアンナモノをお出しするなんて……っ!

 まぁ、別にどうでも良いんですけどね。(180°急転換

 今日は松屋に「サービスマスター」みたいな名札を着けた人が居て、さぁどれほどのサービスを頂けるのでしょうかとワクワクしていたのですが、豚丼をもしゃもしゃしながら観察していたところ頭と尻にスイマセンを付けているだけでした。

 ――例――
 スイマセンお待たせしましたお水ですスイマセン。
 スイマセンただいまお味噌汁をお持ちいたしますスイマセン。
 スイマセンではこちら豚丼と野菜スープでよろしかったですか? はいスイマセンありがとうございます。
 (コップに水をつぎ足すとき)ごめんなさい前失礼しますスイマセン。等々……

 うん。サービスって何なんでしょうね?
 そんなことを思った今日この頃。
 なんていうか個人的にはドンと構えて一撃必殺!みたいな感じで完璧な接客をして欲しかったのですよ。イメージ的にはバーのマスター。いいなバーのマスターっぽい店員が居る松屋。そんな店に入り浸りたいですね。バーに行けよっていう言葉は禁止です。

 よし、こんなもんですかな。なんか最近松屋のことばっか書いてる気がしたんですが日記を読み直してみたら全然そんなことなかったですね。むしろこの統一性の無さに愕然としました。いや違うここはバリエーションが豊富だとか考えるんだ何事もポジティブなシンキングがミーをヘルプするんだぜ!
 んじゃあぁぁああお疲れ様っしたぁまた明日っすグッバアァアアアァアアァアァアアァァアァアアアァアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-06-15 02:52

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧