人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイクルころころ
 あーちくしょー良い朝だなー(挨拶)

 バイトの時間帯が変わってしまい、今日はこんな時間に更新なのですよ。
 さきほど起きたばかりで、これから風呂に入ってちょっとまったりして出向するのですよ。
 色々なアレで前の時間の方が良かったのですがまぁ仕方ありません。だって仕事だもの。そしてあたしはフリーターだもの。時間の融通が利くのがフリーター最大の長所だもの。
 生活サイクルが変化するのには慣れてますが、今回はバイト内容が内容ですし、時間帯もちと微妙なのでちょいと大変かもしれません。慣れるまで二週間くらい掛かりそうな感じですなー。
 一番心配なのが家主との生活時間の折り合いですなー。自分が寝る時間に家主は起き、自分が帰ってくる時間に家主に寝るわけなのです。自分は限りなく小心者ですから、周りで物音がしていると気になって寝れないのですよー。そしてそうこうしている内に目が冴えて――っていうのが恐ろしいです。

 まーこればっかりはどうしようもないので適当に何とかやりくりしますのよー。
 っちゅーわけでまた日記が更新される時間が変わると思うのよっていう報告なのでしたー。今度は深夜になりますかなー。二年前と同じくらい?
 そんなわけなんでよろしくお願いしますですー。てか、最近日記書いてるとネット回線が落ちて復活に再起動を要するんですがこれは何かの呪いかなにかですか? ルーターってのを導入してからどうも自分とネットの相性が良くありません。嫌われてるのか……? る、ルーターのご機嫌を取るのってどうすりゃええのん? 磨くか? 磨くのか!?

 あいよーほいじゃあ今日はこんなとこでー。
 お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァァアアァァァァァァアアァアァァアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-06-01 14:20 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧