人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校であった怖い話
 あー、熱いなぁこの部屋(挨拶)

 ニコニコ動画で「学校であった怖い話」とか見てましたKyoですよー。
 いやーアレは面白かったですねぃ。多分ほとんどの話を見ましたよ。もちろん隠しもね! 仮面の少女は素晴らしい話だった。殺人クラブは恐ろしかった。岩下さんはヤバかった。荒井はキモかった。細田はトイレだった。新堂はドSだった。福沢さんはアレだった。風間さんは限りなくアレだった。スンバラリア!
 このゲームの体育館のバスケットボールの話とか逆さ女とかの話を微妙に脚色して中学のとき話してたのはいい思い出ですなぁ。ごめんねみんな、あれパクリだったんだ。

 自分が好きだったのは……なんだったかなぁなんかやたらと良い話だったやつありましたよね? まぁそういうのはいくつかあるんですが、その中でも特にお気に入りのが一つあったはずなんですが、あはは忘れちゃったみたいですテヘリ☆
 覚えてるのといえば上でも言った仮面の少女の一連の話と殺人クラブ、あとは新説・桜の木の伝説、飴玉ばあさん、風間さんのインチキ話、階段の踊り場にある鏡、七話目で旧校舎に行って兵隊の霊とか出てきて先生に助けられるやつ、あとは荒井の人形話とか? あぁ全然覚えてないじゃないのよ駄目駄目ですなぁ。
 しかし総じて七話目は面白かったと記憶しているのです。ハマりましたなぁ一時期。「リング」とか見て一週間ほど頭を洗うのが心底怖かったりしちゃう自分ですが、怖いモノ見たさなのかなんなのかこういうの好きなんですよねー。「富江」とかもいくつか見ましたからねー。ってか、いま調べてみたら何個か見てないのがありますな。「富江 re-birth」まで見たと思ってましたが見てないし。ということは自分は二作しか見てないのですな。少なっ! ま、いつか機会があったら見てみましょうかね。

 そして気づけばニコニコでじまんぐさんのライブ映像を見てるあたし。いやぁうさんくさい。えぇもちろん誉め言葉ですよ? SoundHorizonのライブ映像も良かった。じまんぐの世界に連れてってくれ!

 ま、そんな感じで終わるよ今日も。宿題やって、バイクに乗って、何処かに行ってくるさー。んじゃー野郎どもお疲れッ!
by kyo-orz | 2007-05-10 13:40 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31