人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びびっとびっとゴリゴリフー
 まんまみーあ札幌雪祭り(挨拶)

 今日も仕事仕事の一日だたよー。
 疲れたっていうよりは、きっちり働けなかったっていう歯がゆさ満載でへっぽろぴーな感じなんですよこれが。忙しかったからとはいえ、自分はやれることが少ないのだから、やれることだけを完璧に終わらせていけば良いんですけど、それすらもままならない今日この頃……。
 具体的に誰にどう迷惑を掛けたとかそういうんじゃないんですが、今日は凹みましたなぁ。もっと効率よく早く確実にいかんといかんのですわー。まだまだやなぁあたい。

 はーあ……なんてーかもう本当にさぁ、あたし思うわけよ。

























 苺ましまろ面白ぇなぁ。
























 いやぁ面白かったなぁ。「イエスタデイをうたって」を諦めてまで買ったかいがありましたわ。前半はニコニコでOVA見ちゃったんで楽しさ半減してもうたのですが、最後の方は見たこと無いヤツだったんでウホホホホーでしたのよー。美羽がローリングしたとこらへんは最高でした。グッジョブ! ビバビバグッジョブ!!
 一つだけ言わせてもらうとするならば次巻さっさと出せってことくらいですかね! ばらスィーさんほんま頼んます。さっさと出してくれたら……そうですね、きっとなんか良いことありますって。いや、マジで。多分。

 なんかもー適当に今日はこんなとこで! 腹減った! 今日の晩飯は鶏肉! バンバンジー!
 んじゃお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアァァァアァアァァアァアイ!!
by kyo-orz | 2007-05-01 22:53 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31