人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐわんぐわんと
 桜、ちゃんと見れば結構たくさんありました。節穴お目々のKyoですよ(挨拶)

 ※今回の日記はお下品ですので、食事中の方の閲覧は止めておいた方がよろしいかと思われます。
 えー、どうもこんばんは。

 真っ昼間から酒呑んでゲロ吐いて死んでたKyoですよ。

 ……まぁ、自分の主な活動時間は深夜なので、別に昼に酒をかっくらっていたところで何にも無いわけですが。
 しかし昨日は酷かった。何が酷かったってその酒の量。なんぼほど呑んだと思いますか皆様? 自分は全然酒に強くないです。もうへなちょこもいいところです。しかし、吐いたことは少ないです。まぁこれもチキンな性格故に「これ以上呑んだら危ない……っ!」というところで確実に止めるからなんですけどね。
 そんな自分が昨日呑んだ量ってのが――



 これくらい





 ……。

 …………。


 ……………………。







 えぇそうです。


 銀座カクテルたった一缶にヤラレました。


 ……弱い弱いとは自覚していたけれど、まさかここまでだとは思わなんだ。
 なんなんでしょうかね……ペースが早かったとは思えませんし、ちゃんとスモークタンをツマミつつFF11のブログを読みながら楽しく晩酌していたんですけどねー。
 一缶空けてすぐにトイレに行きたくなり歩いていったんですけど、五歩くらいでなんか急激に酒が回ってふらっふらっに。うぉこんなんになるなんて珍しいなー、とか考えつつトイレに行きブツを取り出して発射準備しつつすぐそこにある鏡に己の顔を写してみるとこれがまたびっくりするくらい赤黒い。なんていうか、酒に酔って顔を赤くした奴と言うよりはいますぐ酸欠で死んでしまいそうな奴に見えましたよ。なんか右の頬とか目の下とかピクピク痙攣してたしね。
 それでも小を放出しようと頑張りますがなかなか出ない。代わりに襲ってくるは恐ろしいまでの酔いで、恐らく初めて酩酊状態ってヤツを味わいました。ふらふらのぐにゃんぐにゃんで経っていられず、ユニットバスの縁に座り込む。座ると少し楽だけど頭はぐにょんぐにょんだし、呼吸をすると喉の奥から吐き気がこみ上げてくる。
 ……こりゃあ、やばいかもしれない、と思いこみ上げる吐き気に身を任せトイレに盛大にリバース。すぐさま流し、また風呂に腰掛けてしばし休憩し、若干気分が良くなってきたのでまた鏡を見てみる。……いやぁ驚きましたよだって「今度は凍死かよ」とばかりに真っ青なんですから。いやー人体のミラクルを見ましたね。
 ほいで少しぐでーっとしてたらだいぶ気分が良くなったんできっちりお小水を放出してトイレから脱出。すぐさまパソコンの電源を落として布団に入って死にましたとさ。
 ま、普通にぐーすか寝て起きたらまったくもって元気だったので、いつも通り風呂に入って飯食ってバイトに行ってきましたけどねー。
 ほんまに何でこんなに酔ってしまったんでしょうか。実は体調が悪かったのか、それとも酒の相性が悪かったのか、呑んでいなかった間に体の構造が変わってしまったのか……。いやぁ謎です。

 ま、今後酒は控えます。や、控えますってほど呑んじゃいませんが。
 やっぱ酒は好きになれませんなー。一月にいっぺんくらいは呑みたいなーと思う時もあるのですが、まぁ一人で呑んでてもそんなに楽しくないですしね。雰囲気って大事っすよねー。
 次呑むときは、どんなに少量でもゆっくりじっくり、そして己の体調に注意しながら呑むとします。……まぁ、そんなに気を張って呑むくらいなら自分だったら呑まない方を選ぶと思いますけど(笑)。
 皆様におかれましても十分留意し、楽しく呑みましょう。
 よし、良い纏めだ。

 ってことで今日はこんなとこでー。
 あ、音は電源落としても一回付けたら直ったよ。でも起動音は鳴らず、起動しきったら何故か復活していた、という不思議パターンでの回復ですよ。……結局なんだったんでしょね。これもまた謎です。
 んじゃお疲れ様ですまた明日っすグッバァアァァァアァアァァァァアイ!!
by kyo-orz | 2007-03-29 08:23 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31