人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生史上唯一無二の体験
 悲しいけどこれ、全部実話なのよね(スレッガーさん挨拶

 皆さんおはようございます。
 最近はあれですね。「春か!?」とばかりに強烈に暖かかいなぁと思った途端「冬だ!」とばかりに猛烈に冷え込んだりで寒暖差が激しく、体調管理が大変な気候でありますね。
 しかしまぁ今のところ雪は一度も拝見しておりません。あぁそういえばこれも人生史上唯一無二の体験でありますな。基本東北で暮らしてきた自分が冬に雪を見ないなんて、みのもんたも顔面蒼白になるくらいの出来事ですよ。
 いやぁ、自分が東京に進出した年の冬に記録的な暖冬がやってくるなんて、お天気さんもなかなか粋なことをしますね。これはつまりあれですよ。自分が雪を見て故郷を思い出してしまわないようにとのお天道様の配慮なんですよ。そうして故郷を振り切り、後ろを振り返ることなく邁進せよ、と仰っているわけなんですよ。いやはやなんて泣ける物語。
 えぇえぇ分かっていますともお天道様。今はまだ体を温めるための足踏みをしている段階ですが、すぐに走り出してみせますさ。来年の冬には、どか雪降っても満面の笑みでおこたでみかんをむさぼり食いますさ。だから、有り難うね……。


 えー、と言ったところで、それなりに話がズレたような感じですが実はそれなりに良い流れなんで今日の本題に入ります。























 AV男優にスカウトされたよ。






























 月15万だってさ。

































誰がやるかッヽ(`Д´)ノ

























 ……えー、事の顛末はこうです。
 最近ウチのコンビニにヤク○さんがいらっしゃるようになってですね。その人が「ここ、あれ(商品)ねぇの?」「このへんの道ってさ」てな具合に話しかけてくるんですよ。面倒ごとはゴメンだしなにより普通に怖いんで超絶優良店員を装って誠実に対応したんですよ。
 そして何回目かの来店の際にまたいつものように何か質問ってか依頼をされてそれを丁寧にこなしたらですね、どうもそのお方に気に入られてしまったみたいでですね、

「あんちゃん良い男だな。なに、いま就職のために金貯めてんの?」

 なんで唐突にそんな見え透いたお世辞……と思いつつも「えぇまぁ。絶賛就職活動中です」なんて答え、そしたら次の言葉が、

「AVやらねぇ?」

 ときたもんですよ。
 まー目玉飛び出るほど驚きましたね。まさかコンビニのレジでAV男優にスカウトされるなんて誰が想像できましょう。あまりに突然のことだったので日頃の溢れ出るユーモアを炸裂させて「いえ、僕は三次元には興味ありませんから」と言うことすら出来ませんでしたよ。
 自分が即答しないでいるとヤク○さんは、勧誘するというよりは世間話をするような口調で、

「AVは、男はどんなにいい男でも始めは月15万。でも女はどんなに不細工でも月30はいくんだよな」

 突然の裏トリビアに自分が脳内へぇボタンを連打しているとおっちゃんは続けて、

「な、月15(万)出すからやってみねぇか?」

 てな具合に迫ってきたってわけなんですよコレが。
 もしかしたらAV男優業界では破格の待遇だったのかもしれませんが、「自分にはやりたいことがあるんで」と、今思うと超格好いいっぽいこと言って丁重にお断りしました。まぁ、もっと給料が高かったら揺らいでいたかもしれませんがねー。しかしAV男優という将来が不確かな職業に飛びつくほど切羽詰まってませんし、なんか一歩踏み出すともう戻れないような気もしましたしー。ま、妥当な決断だったといえましょう。
 しかしながら、今にしてみればこれって所謂一つのTurningpointってやつでしたよね。しかも一生に一度クラスの。
 あのとき自分がもし「お願いします!」なんて言ってたら今頃自分は白濁にまみれてアヘアヘ言ってるかもしれないんですから恐ろしいものです。いやぁ人生って面白い。本当に何が起こるか分からないもんなんやね。
 そのヤク○さんは今も普通に来店してくるので、もしかしたらまた誘われることがあるかもしれません。勧誘を受けてから三度ほど来店していらっしゃいますが、今のところはその話題に触れていませんけどねー。いやー強引に攻められたらあっさり陥落しそうだなぁ……だって怖いし。
 まぁ大丈夫だとは思いますが、もし万が一唐突にこのブログがツヤッツヤになっていたらその時はお察しください。てらてらと輝きを放っているように見えてしまったら、多分その時ボクはボクでは無いナニカになっています。
 でも安心して。もしボクがボクで無くなったとしてもボクはきっと皆の中に居るから! だから思い出してこのブログがツヤッツヤになったときは。そうしたらきっとボクはボクに戻れる気がしないでもないからーーーーーー。

 うん。てなとこで今日は終わり!
 みんなー、人生のTurningpointは至る所にあるでよ。それなりに気を引き締めて毎日を生きといたほうが良さげだーよ? 自分が今回体験したように、突然将来の重大な決断を迫られることってのはあるみたいですからねー。流れに惑わされず、最善を選んでくだされ。ま、自分の選択が正しかったかなんてのは誰にも分からないわけですが……。でもなぁ、AVはなぁ……。絶倫じゃ無いしなぁ……。なんか色々と怖いしなぁ……。あ、でも……いや、しかし……。うぅむ…………。
 ……ってーな感じの妙なヒキでグッバイですよまた明日ーーーー!
by kyo-orz | 2007-03-09 12:41 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧