人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まかまかふしぎなまかふしぎ
 QY70ゲットだぜっ!(挨拶

 今日はバイトの帰りに世にも不思議なものを見ました。
 なんでそんな物がそんな所にあるのかまったく理解できない、という代物です。
 最近ではドラマでも見られなくなった二度見ってやつをリアルでやってしまいましたよ。あれって空想の世界だけのものじゃなかったんですね。本気のリアクションとはなんなのか、ということが学べて本当に良かったです。ありがとう。

 それじゃ、今日はこのへんで。

 嘘です。冗談です。乙女心と秋の空ってやつです。コスモス!
 それでは勿体つけずにさくっとその不思議な物ってやつをご紹介しましょう。
 私が本日見たものとは――――










 踏み切り内に












 そっと置かれていた








 一本の
































 バナナ(食前




















 どう考えたっておかしいです。普通ではありません。謎に満ち溢れています。ミステリーすぎです。
 思わず原チャで踏み切り横断しながら「どういうことやねん」と突っ込んでましたよ。
 あれですか。タチの悪いガキンチョが「ぐへへこれで電車を盛大にすっ転ばせてやる!」とかって感じで置いたのですか。もしそうだとしたら大変です。だって電車はバナナでは転ばないのだから。
 しかもそのバナナはレールから外れた場所に置かれていました。ちょっと黒ずんだ肌がなんとも言えない哀愁を漂わせておりましたよ。南無。
 いやぁこの世界には不思議なことばかりですね。
 店員の数が圧倒的に不足していて崩壊寸前の我がコンビニとか、
 今月MAXで厳しいのにラーメン食いに行ったりしてる俺とか、
 全然勝てないスロットとか、
 ウィザードリィ8の面白さは異常とか。
 もう色々な意味で答えのでない謎ばかりで困りますね。……まったく、五号機だったら五千円くらいでさくっと出やがれってんだ。ぶつぶつ。

 ほいでは今日はこんなとこでー。
 最近ウチのコンビニ、目に見えて客が減っています。なんなのさ、とうとう潰れるってのかい!? そんな、待ってくれよ! やっと最も楽な仕事の進め方を確立したってのにそんなのあんまりだよ! お願いだからあたしが就職するまで耐えて頂戴てんちょーーーーーぐっばぁぁぁぁぁあぁぁあっぁぁぁあああい!!
by kyo-orz | 2007-02-21 08:04 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧