人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世間の亀田

 はい、というわけでね、一昨日大絶賛した亀田世界戦が世間的に大酷評を受けていてそこそこ凹んでかなり冷めたKyoですよみんなオハヨウっ!!

 ……いやー、良い試合だと思ったんですけどねぇ。
 ダウンはしたけどそれから取り戻してでも最後に攻められてあれれどうなるの判定気になるー!って思ってたのは自分だけだったみたいで。
 そういや勝者亀田との宣告を受けたときお父さんが唖然としていたのはあまりの嬉しさに――では無くてただ単に「嘘やろ?」と思っていたからなんですかねー。いやぁ切ないですねソレ。

 まぁこの気持ちはあれです。
 味わったことの無い方に説明すると、

 発売日に買ったエロゲを最速でクリアして感情赴くままに「超良作! 絶対やった方が良いです!!」とか言って、でも一週間くらいしたら各所で「マジ糞ゲー。絶対買うな損するぞ」とめっためたにぶった切られてた夕暮れのあの日の気持ち

 といった感じですか。
 ほらコレ超分かりやすい。
 ほらみんな同情して良いんだよ?
 ほら慰めてよさぁほら!

 ま、良い試合だと思ったのは本当なんで、自分の気持ちに嘘をつかず前を向いて歩いていこうと思います。あれ、超カッコいいこと言ってないボク? 感動のフィナーレまっしぐらやんねコレ。

 それはそうと今日もコンビニバイトです。
 明日もコンビニバイトです。
 明後日もコンビニバイトです。
 ここ最近社会人ですか?ってくらい働いているような気がします。負けねぇぜ公務員!
 今月はお盆があり人手が足らないのでがっつり入ることになりそうです。なのでがっつり稼いでいこうと思ってます。ま、仕事に慣れる意味も込めてね。深夜はめがっさ客が少ないのでそこそこ楽そうです。まーそれも雑誌の納品の数次第なんですけどねー。雑誌のスペースが狭いので並べるのに苦労するんですよねー。いわゆる一つの構造的欠陥ってヤツですたい。難義ですなぁ。

 うっしそれじゃあ今日はこんなとこで終わりマース。
 めがっさお疲れ様でしためがっさまた明日ですめがっさグッバァアァァァアァアアァアアァァァアァァアァァァアァアァアァァアァァァアアアアイにょろ!!


 
by kyo-orz | 2006-08-04 09:51 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧