人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷぴっぽん












 生きてるよ!!










 どっこい生きてるよ!!











 いやぁー居候先の主が引っ越しましてね。それに伴い光回線を開通するとかなんとかでここしばらくネットに繋がっていなかったのですよ。
 もうあれですな。二十日程度ネットに繋がらなかっただけでもう駄目。
 特に始めの一週間なんかはニュースサイトを見ないと時代に取り残されていくような気すらして大変でしたよ。これが二週間経ってくると「もうどうでもいいや~」って気になるんですが、最近の極楽の山さんの事件のことなどまったく知らなかったもので、それを知ったとき「巡回って大切だなぁ」なんて思ったわけです。(ニュース見ろよ

 まぁこの二十日間それこそ色々あったわけですが、それはまた後日お話しするとしましょう。
 いやぁ人知れず世界を救うっていうのは大変ですねぇ。世の勇者たちの苦労がわかったような気がしますよ。涙の数だけ人は強くなる……。ははっ、今年の梅雨が長いのは神様がいつまでも泣いていたからかもしれませんよ? 嗚呼、ジョニー、テリー、永遠に――――。


 うん、久しぶりだと難しいですね。


 まーこれからは出来るだけ毎日更新できるよう頑張りますので、今までと変わらぬご愛好宜しくお願い致します。
 っていうか放置中ちょくちょく見に来てくれていた人達アリガトウ! この二十日間、閲覧者0とかばっかりだったら萎えてたよサンクス! 君たちがいるからココがある! 君たちがいるからボクがいる! てやんでぃちきしょうばろめぃ!!
 というわけで今日はこれまで! 学校の怪談1と2を見たよ! 2のラストとか良いよね! ばあちゃん最高!! らぶみーてんだーグッバァアアアァァァアアアアアアァァァァアァアァァアァアァァアァァアアァアアアイ!!
by kyo-orz | 2006-07-28 13:39 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧