人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジサイが咲くころに
 ドゥンガって名前にちょっとツボりました(挨拶

 まぁあれですよね。誰もが言ってるように日本はオーストラリアに負けた時点で終わってましたね。それでクロアチアと引き分けて死亡。ブラジルに大敗を喫して消滅ってとこですか。
 嗚呼今までありがとう日本サッカー。今のうちに若手の発掘及び育成を急がねば次とか次の次とか不味いのではないかね。常に先を見据えて行動せにゃいかんよ。人生もサッカーもね。


 といったところで私の人生の話です。


 や、別に重いことにはなりゃしませんので安心してくださいね? いつもライトにライクなライフを送ることをモットーとしてますので。えぇ、適当なこと言ってますよ?
 でも今の自分の生活ってどうなんでしょーかねー。
 是非とも皆さんに映画化して劇場でご覧になっていただきたいですよ。











 タイトルは『駄目人間』











「THE」を付けるかどうか最後まで悩みましたよハハハ。
 でもなんか良いですねこれ。迸るB級感とかが。
 まぁあれですよ。今の自分の生活なんてのはこのタイトルで全てですよ。

 起きて。
 ご飯食べて。
 ゲームしたり漫画読んだりラノベ読んだりテレビ見たりネットしたりして。
 ご飯食べて。
 ゲームしたり漫画読んだりラノベ読んだりテレビ見たりネットしたりして。
 寝る。



 なんだこの最底辺ニート生活。
 自分で打ってて若干イラっとしましたよ。もちろん自分自身に。

 まー一応こんなんでもやることはちまちまーっとやってるんで、ニートってわけじゃあ無いんですがまぁニートですわなぁこれじゃあ……。
 うぅむまだ頑張りが足らんか。これでも必死なつもりなんですけどねぇ。どこが!?っていう質問は止めてね見えないところで頑張ってるんだから! ちょっとだけ!!

 最近はウイイレのマスターリーグにも飽きつつ、ナム×カプも終盤で飽き、持て余した時間をどう潰そうかと画策する毎日ですよ。
 こうなったら居候先の主が大量に持っているラノベを端から制覇していこうかしら。それで創作意欲的なものを喚起させてバリバリっと創作しちゃおうかしら。ああなんだろうコレ久しく忘れていた充実感ってのを得られそうな展開だわ。
 そうですなー半年以上ぶりになる物書き業を復活させましょうかねー。なにやら夏までに一つ物語を完成させなければならないようですし。……ふむ、この“夏までに一つ物語”を書く人ってのはどれくらいいるんでしょうかね。二十くらいだとモチベーションがかなり上がるんですが。あー、そもそもこれだけで理解できる人が何人いるかって話ですな。理解できる人はニンマリとしてください。もしかすると自分も参加しますよーってことで。
 ネタはだいぶ前から温めていたものがあるのでそれで行きます。
 なんか周りからほぼ確実に「お前は普通のものを書いたほうが面白い」と言われるんですがどうしましょう。私ってば異端になりたい異常好きな異人なのに。異質を目指しているのに限りなく一般人思考な自分はなんかこう理想と現実の狭間でせめぎあっている苦悩人みたいですね。イメージは「考える人」。うん、意味わからないですね。はい、ボクも意味わからないです。

 えー、とりあえずそういうことなんで物書き業復活宣言です。時間あれば書いてきますよー。リハビリ的なアレとして恒例の妄想ポエムを載っけるかもしれません。ハハハ、こやつめ的な視線で見守ってやってください。

 んでは今日はこのへんでー! 「俺は一人暮らしをしたら凄く駄目な生活を送りそうだ」と認識した居候先の主が居ない土曜の深夜でしたとさーーーーー!! 料理は出来なきゃ駄目だね! ホントそう思ったよ今日!! 夕食カップラーメンって激烈に侘しいのねまったくもって!!!
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアアァァアアァアアアァアアァァアァァアァアァァァアァァアァアアァアアアアァアアァアアアアアアイハルヒの暴走が本屋に無いよ読みたいよ!!
by kyo-orz | 2006-06-25 03:30 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31