人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『薔薇のマリア』五巻読了
 よしんば、Kyoだったとしても。(挨拶








 有り難う御座いました!!








 やー、初めは正直「えっ、本当にこれでいくのか……?」と不安に思ったりもしましたが、終わってみてあらびっくり仰天「これしか無いッしょ!」という域にまで達しているから不思議ふしぎあら不思議。
 さぁここから彼らも交えてどんな物語が展開されるのかっ! もう楽しみでしょうがないって話ですよホント!!

 いやー熱かったなぁ最後。火がぼーぼーのあたりなんて実際問題熱くて熱くて大変でしたよ。(何
 あぁもうネタバレしまくりで書きまくりたいけど五巻はまだ新刊だし、そもそも眠さ限界っぽいからまともなの書けないから駄目なのよ! でも書きたい! でも書けない!! あぁんもう誰か助けて!!

 まーとりあえずこれで薔薇のマリアに関しては落ち着いたので、次のラノベに取り掛かろーと思っております。
 買ってるのはいくつかあるんですけど、あまり読む気が起きないので、現在流行の最先端にいる涼宮ハルヒシリーズでも読み漁ろうかなぁと思います。
 これの憂鬱を昔さらっと立ち読みして、でもそのときは三人称の物語が読みたかったから「曜日毎に髪型を変える」あたりでポイッしちゃったんですよねー。まぁ今なら全然読めるでしょう。キョンのツッコミ原作のほうでも冴え渡ってるのかぁと期待一杯夢一杯。
 ま、気長にコツコツ読んでいきますさー。積んでるのも合わせてねっ!

 んでは今日はさくっとこんなとこで終わりですー。
 今日はアホ毛がビンビンでしたのKyoでしたー。
 お疲れ様ですまた明日ですグッバァアァァアァアアァアアァァァアァアァアアアァァアアァァァアァアァアアアアァアアアァアァアアアアアイパンカロォォオオォオオォオオオオォオォオオ!!
by kyo-orz | 2006-04-27 05:39 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧