人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして前に進んでく
 白いDARS(チョコ)が好っきやねん。夏。(挨拶

 もしかすると自分を取り巻く環境が激変するかもしないかも、ってな所に立っている今日この頃なのですよー。
 ……うーん、どうなるんでしょうかね。デスクトップなんか弄ってて良いんですかね?(聞くな
 ま、変わった変わったで死ぬ気で頑張るし、変わらなかったらまた変わるように頑張りますよ。現状では満足してませんからねってそりゃそうですよねモロフリーターですからね。あぁあ早く社会人にならないとぉぉぉぉおぉおお! 働きたいよ労働意欲を持て余してるよもっとお金欲しいよーーー!!
 ははは、なんていうか人間って醜いですね。結局金かよ! みたいな。しょせんマネーの虎だな! みたいな。(えっ
 二週間くらい経って何も変わってなかったら「あぁ、変わらなかったのね」と悟ってください。そのときは微妙に可哀想なニュアンスを含んでくださいね? じゃないとわたし崩れちゃう。だって硝子の21歳ですものっ!

 ……うん、……そう、そうなんですよ。……21歳なんですよ。
 これでいて結構焦ったりしてるわけですよ。来年になれば大学生も就職ですよ。あれ、再来年か? まぁいいやとにかくそろそろヤツラも社会人になるわけですよ。そこでいち早く学業から解き放たれた自分がアルバイターってどうなのよって話ですよ。ま、大学出ようと就職できない人もいますけどねー。でも大体は職に就いちゃうわけでしょー。そうなると明らかに取り残されてるじゃないですかー。それがねー、悲しいのよねー。
 いやいや、もちろんそんなプライド的な感情だけじゃなく、切実な問題もあるので本気なのですよ? ほら、働かないと家計がさ……ウチ、アレだからさ……頑張らないと駄目なのさ……。
 はぁ……うん、そうだね、いっちょ働きましょうか。
 ともかく今年は就職活動強化年間ってことでヨロシクー。バリバリ就職するぜー!

 お金貯めるぜー東京行くぜー(多分)でっかくなるぜー!!

 みんなっ、心の底からの応援よろしく! いやゴメン隅っこでも良いよやっぱり! うんもう偶にで良いから薄く願っておいてお願いマイサァァアァアアアアアン!!
 ってとこで今日は終わり! 頑張れニートたち! あたしも頑張る!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァァアアァアァァアアァアァアアアァァアァアアアァァアァァアアァァアイたまらんち!!
by kyo-orz | 2006-04-21 03:16 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31