人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エウレカ セブン
 先に断っておきますが、書きたいことがありすぎてもう頭の中ごちゃごちゃです。そこんとこよろしくダレカタスケテー。(挨拶ってか前文










 ……あー。








 …………すげぇ。



 ……………………すげぇ。




 ……………………………………すげぇ。





















 すげぇ良い。




















 いやぁ終わってしまいましたなエウレカセブン。いや、終わってしまいましたなってのは違いますか。終わるべくして終わった物語ですから、終わってくれましたねと言うべきでしょうか。うん、なんかこれだと嫌いだったみたいだね。でもそんなこと無いのよ私コレ大好きヨ。
 面白かったです。
 凄かったです。
 最高です。
 愛してます。アネモネを。

 えぇと、とにかく書きたいことが多すぎてどうすれば良いのか分からないのでとりあえず箇条書きにしてみます。
 てか多分それで精一杯だと思います。まぁそれでも仕方ないよね。だって本当に凄かったんだもの。
 ではいきまっせー。ま、所感のようなものだと思ってくだされ。


アネモネかわいいよアネモネ。(初っ端がソレか

・ドミニクかっこいいよドミニク。(まるで実力のあるライバルキャラのようでした

・それを言ったら艦長さんもめっさかっこいよ艦長さん。(名前調べろよ

・さぁ真面目にいきましょうか。(初めからイケ

・とにかく“家族”にこだわった作品だと思った。

・子供だったレントンが父へ。親だったニルヴァ-シュが子へ。

・エウレカは子供を得、愛を知り、母となり、人になった。

・アドロック、ホランド、チャールズたち父等に色々なことを教えてもらい、やがて巣立つレントン。ゲッコーステイトが鳥の形をしていた意味にいまさらやっとエウレカセブン毎週視聴者なボク。

・“殻”に包まれていた地球にも深い意味がありそうだけど、こっちはまだ謎。んー、これは“誕生”や“新生”を内包していそうな感じですな。

・あれ、なんでコーラリアン消えたんだ?←多分物凄く駄目っぽい疑問

・しかしエウレカセブンでバスタービームが見られるとは思いませんでした。ガンバスター的爽快感~。

・「I CAN FLY」とはまた懐かしい台詞を持ってきましたねー。シチュエーションは一緒だけど、意味合いが大きく違いますなー。

・いやでもさすがにハートマークはどうだろうと思っちゃいました。

新生ニルヴァーシュのかっこ悪さについて。

・エウレカの額の宝石(?)とニルヴァーシュの瞳が二色になっていたのを見てお赤飯を炊きたくなりました。おめでとう。おめでとう。

・デューイが良かった。

・ホランドってかホランドの中の人が気合いはいってて良かった。

・作画は神。最高の出来です。本当にありがとうございました。

・EDのあとの一枚絵で「EUREKA」と「SEVEN」が分けられて書かれていたのは何かを示唆してるのだろうか。きちっと色も変えてありましたしねー。

・ま、あと分からないところは色々探して解明します。いやー、ネットって便利ー。





 よっしゃこんなとこかなー。
 うむ、もうかなり眠いんで終わります。
 とにかくエウレカセブン面白かったよ!ってことが伝われば嬉しいです。うん、この内容じゃ難しいかな。あはははは。
 えぇとそれではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアアァアアァアァアアァアアアァアァァアァァァアァアアァアァアアアアアアアイ有難うエウレカセブン!!!
by kyo-orz | 2006-04-02 08:51 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧