人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身を切る空気は凶器です。
 四暗刻単騎あがったぜ! ゲームだけどなっ!!(挨拶

 この寒さはなんなんですか一体!
 今日は一歩も外に出てないから分からないけど、昨日とかもう真冬並の寒さだったわよ!?
 風は強いわ雪は降るわでもう耳が千切れるほど寒かったわよー。
 この間春一番らしき強烈な突風が吹き荒れたばかりだってのに……。春一番が運んできたのは事故と道路に散乱するゴミだけかっ! ボクだって危うく逝くとこだったさ! バイク運転中に突風に煽られ隣の車線まで吹き飛ばされる恐怖はもう味わいたくないよ!!

 いやーしかしこの寒さは半端ないですねー。
 初めは「初春とも言えるこの季節にほら東北ってば雪が降るんだぜ!」みたいなことを泣きながら誇らしそうに叫ぼうかと思ったんですけど、どうやら昨日は全国的に恐ろしく寒かったらしく、名古屋とかそのへんまで雪がちらりと舞ったとか。
 やはり春という季節は皆が待ち望んでいますからね。基本的に忌み嫌われる冬がそう簡単にその座を明け渡すわけがないですよね。最後の最後に強烈な最期っ屁をかましていきよりましたわ。ほほほ、皆がお前のことを忘れても私が覚えていようぞ。だから安心して逝きなされ。っていうかさっさと逝ってくれ。お願いしますから。

 早いところ暖かくなって欲しいですねー。
 日々配達業に勤しむ身としては切なる願いですよ。今年はなんとか冬を越えれましたけど、来年はどうなるか分かりませんからね。……うん、ホントに雪とか氷は危険ぜよ。
 あああでも次の冬が来てもまだアルバイトしてるってことは無いようにしたいなぁ……。かっちりと就職して一人立ちしたい年頃でゴワスよ。
 うん、その為にも貯金貯金ー。月五万ずつ貯金すれば十ヶ月で五十万で、こんだけありゃあ上京も出来るでしょー。おっしゃ、今年の冬は東京で独り淋しく凍え死ぬぞぉーーーー!!

 ハーイじゃあ今日はこんな感じでさらっと終わるよー。執筆時間十分足らず! んー、マーヴェラス! いつもこのくらいだと良いねっ!
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァァアアァアァアアァァァアアァァァアァアァアアァァアァアアァアァアアアァアアアアアアアアイ冬!!
by kyo-orz | 2006-03-15 03:20 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31