人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地球の護り手
 k-パンプキン伯爵の乳輪。(挨拶

 まぁ、早い話が『地球防衛軍2』やりたいよって話です。
 1をプレイしたわけでは無いのですが、その評判は聞き及んでおります。SIMPLE2000シリーズ最高傑作とも言われるこのゲーム、とても興味あります。
 まだ買ってませんが、すぐに購入することになるでしょう。
 二人プレイが熱いらしいので、しそ☆クラゲ家に置いて皆で地球を防衛しようと思います。

 でかい謎生物に向かって重火器で応戦!
 建物ぶっ壊して己が地球侵略!!
 空飛ぶ女性隊員に萌え狂え!
 しそ☆クラゲは3D酔い持ち!!

 それでも買うのさプレイしまくるのさー!
「3D酔いをするなら、吐けばいいじゃない」とは、かの有名なフランスのマリーあんころもち王妃のお言葉であります。
 俺らが地球を守らなかったら、誰がこの惑星(ほし)を守るっていうんだよ!!

 いざや進め守るのだこの蒼きホシを!!
 侵略者などに明け渡してなるものか!!
 この世界は私のものだーーーーー!!

 といったところで今日のKyoの日ッセイはお開き!
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァアアアァァァアァアァアアァァアァァアァァアアアァアァアアアアアアアアアアイ!!
by kyo-orz | 2006-03-07 05:21 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧