人気ブログランキング | 話題のタグを見る
史上最狂の
 ビートまりおさんの「おち○ぽのうた」マジ名曲。(挨拶

 いやぁー面白い!
 たまらんねコレ。
 久しぶりにこんな楽しいゲームに出会ったよ。
 こりゃあまた睡眠時間がごっそり削られるわねぇ。



 さて、ここでクエスチョンです。

 私、Kyoが今現在ハマりにハマっているゲームとはなんでしょう。



① 塵骸魔京

② ひぐらしのなく頃に ~皆殺し編~

③ 真・女神転生3

④ 東方文花帖

⑤ スピたん

⑥ マビノギ

⑦ 熱血硬派くにおくんの大運動会(FC

⑧ リンダキューブ アゲイン



 さぁ答えは出たでしょうか?
 それではあっさり答えの発表でーす。

 えー、答えは――













 魔界戦記ディスガイア』でしたー




 ははは、誰も上の①~⑧までから選んでくださいなんて言ってないじゃないデスカー。
 あ、でも⑤と⑦以外のソフトは持っている&プレイできる環境にある&プレイしているものなのですよ。マビノギ、遥か昔に「やってます」みたいなことを言ってから一度も触れてませんが地味にやってます。えぇ、ホント地味に。独り寂しく、ね……。

 まぁそういうことなんで時間がありません。
 今日はさらっとここまで! ディスガイア、エトナかわいいよエトナ。魔王さま水橋かおりなのに少年声だよ凄いなこの人。史上最狂やり込みシミュレーションRPGの名を汚すことなくやりこみたいと思いますのでヨロシクぅ!
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアアァァアァアアアァァアアァァアアァアアアアイ!!
by kyo-orz | 2006-03-04 15:53 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31