人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『それはきっと○○という』

 あなたに愛されるというのなら、どんなことでも致しましょう。

 己を殺し他者を欺きあなたを騙しても、私はあなたに愛されたい。

 この想い貴方に理解できますか?

 この想い貴方は認めることができますか?

 えぇ分かっていますとも。


 これが愛なんかでは無いことに。


 嗚呼、けれども私はあなたに――――愛してもらいたい。


――――――――――――――――――――――――――――――

 この詩?の肝は「キモいこと」あぁ違う違う思わずボケてしまった。じゃなくって、「私があなたを愛するからあなたも愛して」という相互作用を促していないということなのでした。
 極限までの一方通行。しかも望んでいるのは相手からのラヴフォーリン。
 世の中には愛する人間と愛される人間の二つがありますが、愛されることしか望まない人間んってのはちと問題ですよね、って話――になっちゃいました。てへ。
 受動的な愛を能動的に欲するのは……ねぇ?ってな感じ?(なぜ疑問系
 ま、細かく分けていけばそんなのも存在してそうな気はしますけどねー。

 そんな自分は多分○○○人間の方だと思います。(なんだか恥ずかしかったので伏字。○の数と文字数と当局は一切関知しません。じゃあ書くなよって話ですよね。えぇホントそう思います

 ま、今日はお外がぐぐっと寒いのでセンチメンタルなお年頃を演じてみたのさってコトで一つよろしくぅ! 明日は給料日だぜ今月こそはアホなことしないように気をつけるぜ!! 溜めてた漫画とか同人音楽CDとか買うだけで吹っ飛びそうだぜィヤッホゥイ!!! あぁぁああぁあああマネーーーープリィィイィイイイズゥゥゥウウゥゥウウ!!!!
 ほいだらばお疲れ様っしたまた明日ッスまた明日グッバァアァァァアァアアァアアアァァァァァアァァアァアアアァアアァアアアアアアアアアアアイワニワニパニック!!
by kyo-orz | 2006-02-24 11:49 | Kyoの30分創作

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧