人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指先ぶらっどてぃー
 だが断る!!(挨拶

 自分はコンビニと弁当屋の二つのバイトを同時プレイしているのですが、何故か一週間に一度はなにかしらの怪我を負ってます。
 それが最近特に激しく、殊更に指先が酷いです。しかも弁当屋では包丁を使う仕事など滅多にしないというのに怪我しまくり。コンビニでは怪我する要素なんか激烈に少なそうなのに関わらず出血しまくり。
 昨日なんかもズバッとやらかしてしまい、歯を食いしばりながら痛みに耐え洗い物をしてましたよ。いやぁもう滲みる滲みる。切り傷ってのは浅くても血があまり出て無くても痛いですなぁ。
 この怪我ってのが雑誌でスパッと切ったり弁当の蓋(縁がざらざら)でズバッと逝ったりするものなんですよー。注意してても、一日に何度も何度も触れてればそりゃいつかヤッチマイますよね。

 現在の指先ぶらっでぃー度合いは、左手3、右手1なのです。血まみれの左手なのです。おぉ、なんかコレカッコいい。
 あー、そういえば指先には神経が集中しているから怪我をすると痛いって話を聞きますなー。ひぐらしの詩音もそんなこと言ってましたなー。確かに手の甲の怪我より爪の生え際(?)あたりの怪我のほうが痛いですからなー。
 もう嫌になっちゃうわよねー。
 あぁでも中華料理屋でばりばり働いていたしそ☆クラゲなんかは「お前は自傷癖のある人か」と言いたくなるほど手首付近に横線の傷がありまくりますからねー。火傷らしいのですが、あれはちょっとした衝撃映像ですよ。
 ふむ、そのへんのことを考えれば自分なんて負傷パーセンテージの低いほうですなぁ。良かった良かった。

 注意一秒怪我一生、なんて言葉もありますし、皆さんも十分気をつけてバイトに仕事にその他諸々の作業に取り掛かってくださいな。痛いのは嫌。血は嫌なのよー。

 よし、それじゃあ今日はこんなとこで終わりー。
 え? オチ? 日記にそんなもの求めるな!(わー
 んではお疲れ様でしたまた明日グッバァァアァアァアアアアアアアアアアアアァァアァアアイ流血電撃金網デスマッチ!!
by kyo-orz | 2006-02-14 13:38 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧