人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新装開店ふぃーばー五臓六腑
 大丈夫です。生きてます。(挨拶




 財布は死にそうだけどな。




 はい、というわけでね、昨日一日なにをしてたかといえばサイトの改装作業をしてたんですよね。
 まだトップページが変わっただけですので、色々なコンテンツに飛ぶと違和感バリバリですがゆっくりとそのへんもどうにかしていくのでじっくりまったりお待ちをば。
 しかしまぁこれは……なんかもっとグッドな方法があるような気がするんですけどねぇ。
 右のトップ絵を画面の右端にぴしっと表示させつつ、真ん中のタイトルとか近況とかそのへんを良い具合に真ん中に置くことが出来ればベストなんですけどー。知識の無いボクにゃこれが限界でしたとさ。
 あとでまたトップ絵の高さを調整してもらってスクロール出ないようにしてー、あとは「800×600で多分うまいこと表示されます」みたいなニュアンスを伝えればオッケーですかなー。
 ま、随分すっきりしましたし、前よりは確実に良くなってますよね? ……ます、よね?

 書庫とかプロフィールとかの改装案も既に大体固まってるので、やる気が絶頂だったらバスバスーっと新しくなっていくはずです。一向に更新されないようだったら拍手とか掲示板で突付いてみてください。思い出したかのように突然様変わりすることでしょう。(ぉ

 さぁて、あとはサイトの内容ですかー。
 とりあえず今は他に書かなければならないものがあるのでそれに取り掛かっているのですが、終わったらいい加減色々とやります。
 パチンコとかスロットとかスロットとかスロットとかパチンコとかパチンコとかスロットとかで存分に駄目人間プレイを満喫したので、もうしっかり真人間として頑張って生きていけます。いや、ホントホント。
 充電期間は終わりっ! ある意味放電しまくったけど、まぁ人生何事も経験です。この数ヶ月の出来事がいつかきっと花開いてなんか良いことがあるでしょう。そう信じて歩いていきましょう。いやいや、そう信じないと歩けないとかそんなんじゃなくて。

 そーんな感じで今日は終わりー! 文字書くよ文字ー! 間に合ってくれよーーー!!
 んじゃあお疲れ様でしたーまた明日でーすグッバァァアァァアァアアアアァァァアァアアァアアアァアアアアアアアァアァアアアアアアアイ試練の刻ぃぃぃいいぃぃぃいい!!
by kyo-orz | 2006-02-10 16:51 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31