人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なばため
 シャンメリーの「レインボー白」の意味が分かりません。(挨拶

 アロハー。いつでも心は常夏気分さ体は極寒だけどね!のKyoです。
 今日はめちゃくちゃ寒かったですよ。原チャのシートに積もってた雪を払ったらシートがまったく濡れてないのさ。溶けてないのさまったく。サラッサラなのさこの世界! 近頃暖かく雪が無かったので、夜のうちに突然降り積もった白いヤツに戸惑いましたよ。

 そんな今日でしたが、本文は雪に関係ないのでさらっと忘れてください。あはは。

 まぁ特に意味も意義もない内容になることは間違いのですが、ちょっと「ほぅ」と思ったので報告する次第でありますよ。


 生天目(なばため)って苗字の人を始めて見ました。


 弁護士だったか会計士だったかの事務所の名前がコレだったのですよ。声優の生天目仁美さんから知ったこの苗字、まさか仙台で発見することになるとは思いませんでした。居るとこには居るもんですねー。
 他にも藤扇(ふじあおぎ)なんていうのも見たことありますねー。踊りの教室の看板にばばーんと書いてありました。もしかしたら流派とかそんなんかもしれません。苗字じゃ無かったらごめんね。
 ここで自分が好きな苗字を唐突に発表ー。
 何故か分かりませんが『黒須』って苗字が好きです。いつか作品に登場させますぜ。かっちょ良い女の子にしたいと今から妄想を膨らませてます。刀とか持たせるか日本刀か! Blood+のパクリとかじゃないからね!

 まー今日はこんな感じでさらっと終わりー。
 コンビニで貰ったシャンパンっぽいシャンメリーとかっていうヤツの「レインボー白」の表記の意味が本格的に分かりません。誰か助けてよ! これはあれか白は「しろ」じゃ無くて「ハク」とか言うのか名前なのか実は!? レインボー“白”選手の入場ですッ! みたいなアレなのか!? 不思議一杯夢満杯だね!!
 それではお疲れ様ですまた明日ですグッバイ虹白!!
by kyo-orz | 2006-01-24 04:38 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧