人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お食べやす~。はいさい~。
 ブリリアント・ジェンシャン(挨拶

 世の中すっかり修学旅行シーズンですね。多分。
 なんかコンビニに八つ橋とショコラちんすこうがあったのでそうなんでしょう。うちの高校生連中は礼儀正しいですね。自分が東京行ったときはお土産なんか買いませんでしたよ。てへへ。

 しかし京都と沖縄ですかー。どちらも行ってみたい町なのでうらやましいですねー。
 突き抜ける空に透き通った海……沖縄。
 雅な都に雅な京都弁で「ぶぶ漬けいかがどすか?」……京都。
 嗚呼、良い……。
 そんなことを考えながら初八つ橋をいただいております。もっちゃもっちゃと。
 これ、簡単に言うと生地が独特なあんこ餅ですね。……いや、これはきな粉が降りかかってるんですかね。少し癖のあるお味です。う~ん、これにはお茶が合いますなぁ。麦茶じゃちと役不足。

 ショコラちんすこうなる不思議ちんすこうはまだ開封されていなかったので持って返ってません。
 ……これは正直、他のが良かったなぁ。ソーキそばとか、前になんか家にあったの作って(しそ☆クラゲが)食べたら美味しかったですし。

 うちには他にももう何人か若い人間がいるので、もういくつかお土産が搬入されることでしょう。ぐへへ。
 お土産っていいものですね。貰う分には。
 久しぶりに甘いものを頂きました。うん、糖分って大事。血に沁み入るこの感じ、心地良い……。(多分それ病気

 あ、では八つ橋が無くなったのでここまでです。
 今日は京都の夢が見れそうです。一度も行ったことが無いので彼氏彼女の事情とエア・ギアでの情報のみの京都になりそうですが。
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアァァァアァアアァアアアアアアアアイ!!
by kyo-orz | 2005-11-22 04:58 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧