人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-1グランプリ
 田中さん、タイで散る。(挨拶

 K-1グランプリが終わりました。
 自分は半分くらいからバイトに行ってしまい、残りはビデオで見ました。
 感想は、



 詰まらなかった。



 これに尽きます。
 ジェロムとピーターの試合は良かったです。しかし他は……。
 有名どころがほとんど居なかった、というのもあるのでしょうが、それにしたって今年のグランプリは見事なほど面白くなかったです。もしかすると自分の格闘熱がすっかり冷めてしまったのかもしれません。そう思うほど血が滾りませんでした。

 まぁ、セーム・シュルトは強いですよ。あれは反則といえる強さでしょう。
 あのでかさだけで十分な戦力なのに、それにバランスが加わっちゃ手がつけられません。次代のホーストとも称されるレミーが文字通り手も足も出せなかったことからも、その強さは十分に窺い知れます。
 顔に手が届かないからといってローを狙おうにもガンガン突っ込んでくるためまともに蹴れず、攻めあぐねているとすかさず首を掴まれてあの膝です。必殺の膝をああも頻繁にいれられればそりゃ誰だって落ちますわ。
 掴まれるより先に重いローを叩き込むことができれば倒すこともできそうですけどねー。パワーと技術を合わせて持つ選手じゃないと厳しいですね。というわけで次は是非ジェロムと戦って欲しいものです。奴のローは骨を砕きかねん威力ですからね。

 チェ・ホンマンは、まぁあんなもんかなぁ、というのが正直な感想。確かに今までローで攻められたことがあまり無かったから、ローはどうなんだろうと思ってはいましたが。
 ……しかし、ちょっとだけ期待してたので少し残念です。
 彼もまた使い捨てにされる悲しい運命を辿るのですね。あと何回出てくるのか……願わくばそれが彼にとって幸せなものでありますように…………。(何

 K-1もそろそろ厳しいのかなぁ。
 最近見なくなった選手って結構いますもんねー。マーク・ハントとかまた見たいものです。カムバックサモアの怪人!!(確かこんな二つ名だったはず

 それでは今日はこんなところで終わりですよー。
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアァァアアアアァァアアァァアアアアアアアァアアアイ!!
by kyo-orz | 2005-11-21 16:30 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧