人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀の歯を煌かせ

 今日、私は自分純度百パーセントの歯に銀の欠片を埋め込みます。

 己の体に外からの物を入れるのはちょっとイヤンですが、まぁでもこれで一つの悩みが消えるのならそれも致し方ありますまい。
 結構大変ですからねこの悩み。銀歯を入れるだけで解消されるなら万々歳ですな。

 これで吸血鬼に襲われなくなるんですから万事オッケーですよね。

 彼らは銀に弱いですからね。銀の装飾物を体内に埋め込んでいれば寄ってきませんよ。やったね!
 長い人生の中、いつ吸血鬼に襲われるか分かりませんからねー。備えあれば憂い無しってやつですよハハハ。

 じゃあ今日はもう終わります。
 今週も来週もバイトが多目に入ってるので予定を遥かに上回って時間が無いのですよ大変だ!
 んだばそういうことでお疲れ様でしたね。また明日元気にお会いしましょうグッバイ!!
by kyo-orz | 2005-08-02 04:26 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31