人気ブログランキング | 話題のタグを見る
口内炎で大変だっ!

 痛いです。
 とても痛いです。

 この子、舌の先端に出来やがりました。
 舌の先端ってのは味を敏感に感知するため神経が多く集まってる、とかっていう話を聞いたことがあります。そんなところに突如出現した異物。気になって気になってしょうがありません。
 ちろりと舌を動かすだけで歯に当たってしまいます。痛いです。
 食べ物を噛むとがっつり歯に当たってしまいます。痛いです。
 そして少しでも気を抜くとガジリと噛んでしまいます。めちゃ痛いです。
 こんな場所に出来たことがないのでちょっと戸惑ってます。いつもはもっと穏やかな場所に発生するんですけどね。なんだってこんな捻くれた場所に生まれますか貴方は!←叫びは口の中に向かって
 ま、いつも通り放っておけばすぐ直りますよ。
 しかしなんで突然生まれたんでしょうかねこの子は。いつもは舌を噛んだときに「こんにちわ」と出てくるのに、今回はそんな記憶ありません。
 ちょいと調べてみると、口内炎ってやつはストレスやら寝不足でも出てくるんですね。
 ……うーん、ストレスねぇ。最近、特別「むきぃー!」となったことは無いし、寝不足ってことに関してはいつもの二倍は寝ましたよ昨日。寝すぎでも駄目だってのかいあんさん。そいつぁちょいと難儀ってぇもんじゃないかねぇ。
 あ、でも寝すぎでストレスが溜まったってのはあるかもしれませんね。
 今日は午前の十時には起きようと思って、実際一度起きたんですが雪崩のような眠気に圧されて撃沈。気付いたら午後四時だったってんですからそりゃストレスも溜まります。俺の時間返せよ!みたいな。しかも大してすっきりしてないというオチ付き。そりゃ無いよ!
 そういう、果てしなく一日を無駄にした、というストレスは確かにありましたね。
 百%自分が悪いのでどこにもぶつけられないこの憤り……どうしてくれようか。となったところで進み出たのが此度の口内炎、ってわけなんですね。ふっ、やるじゃない貴方。私の怒りの捌け口になってくれたのね。その殊勝な心がけは褒めてあげる。うん、貴方の心意気は分かったからさっさと帰れこの野郎。痛いんだよ気になるんだよご飯食べたいんだよ美味しく!!
 折角この世に生まれてきた貴方には悪いけど、お命頂戴する……。御免なすってぃ!

 っていう話し合いで消えてくれたらどんなに楽なことか。

 多分もうそろそろ消えてくれると思うんだけどなぁ。明日あたり無くなってることを願って、今日もじっくり寝るとしましょうかね。寝すぎず寝なさすぎず適度に眠ることにします。六時間くらいが妥当かな。よし、二時には寝るぞっ! じゃ、一発花火を打ち上げて寝るね!!
 お疲れ様でしたまた明日ッス! グッバイシーユーこうないえーーーん!!
by kyo-orz | 2005-07-27 01:33 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧