人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首領・キホーテ

 危ない危ないナチュラルに忘れるところだった日記。
 よし、気合いいれて頑張るぞ。えい、えい、マダガスカル!

 えぇと日曜日はいつも通り黒小僧しそ☆クラゲと遊び呆けていたのですが、毎週恒例買い物ドライブの途中に仙台初のドンキホーテに行ったのですよドン・キホーテに。
 大きな道路の途中に、それはそれはもう大きな大きなドンキホーテが開店したのですよ。
 普通に車通りのそこそこある通りだというのに、ソレの所為で物凄く道路が混んでました。かなり拾い駐車場があるにも関わらず敷地内に入れない車が列を成して道路で立ち往生しているのです。警備員さんが「ドンキホーテに行くやつ、道路の左側に寄せやがれ!」といった旨の看板を持ってうろうろしてました。大変そうだなぁと思いました。
 ま、このときはそこまで酷い渋滞にはならずに、そこそこ簡単に入れたのですが。

 そして中に入って数歩歩いてびっくり仰天

 ごちゃごちゃしすぎ!



 そして大して安くない!!



 ごちゃごちゃしてるのはドンキホーテ系列ならどこでもそうだと思うのですが、値段はどうなんでしょうね? 全ての商品の値段を確認したわけではないのですが、「確かに安いけどさぁ……別にこれなら他のところで買っても…………」っていう商品ばかりでした。微妙な値段でした。
 結局しそ☆クラゲが海パンとビーチサンダルを買うだけで、自分も黒小僧も何も買わずに退散。いや、「大和(やまと)」って名前のイカつい水鉄砲には凄くそそられましたが。ショルダーベルトが付いていて肩から提げることのできるソレを持って大門ごっことかしたかったもん凄まじく。しかし微妙な値段だったことと使用用途がそれしか無いと気付いてしまったため断念。ふ、ちょっとだけ後悔が残ってるかな。ははは。

 まぁでもわざわざあそこまで行って買い物をする必要はないかなーという感じでしたねー。もっと店内をじっくり見れば「こ、これしかない!」って商品も見つかるのでしょうが、如何せん人多すぎで……しかも若いオーラがびんびんむんむんで、“枯れ果てた若者”である自分らには辛い空間なのですよ。今度行くときはもっと人の出入りが落ち着いてからですねー。あ、午前五時までやってるらしいので、深夜に行くというのもありかもしれませんね。うん、今度はそうしようじっくりゆっくり見よう。

 それでは今日の日ッセイはこのへんで終わりですよドンキー。
 また明日あたりにお会いしましょうねドンキーグッバァァァァァァァァアアアアアァアァアアアァアアアアアアア!!
by kyo-orz | 2005-07-25 15:42 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧