人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初体験

 いやぁ、今日もいそいそとコンビニのレジ打ちしていたらカップルがやってきたのですよ。
 二~三点の商品を持ってやってきたのですよ。
 それが

 カップラーメンとおにぎりとエロ本(巨乳もの)

 だってんだから驚きですよね。
 一年近くコンビニ店員やってますがこのような状況は初めてだったので戸惑いましたね。軽くパニックになってしまって思わず「良いですよね巨乳」って話かけるところでしたよ危なかった。
 どうなんですかねー。彼女さんはどう思ってるんですかねー。もしかしたら彼女さんじゃないのかもしれませんねー。うーん、でもあの感じは間違いなく“ラブラブオーラ撒き散らし男女”のはずなんですけどねー。
 しかし彼女さんもそこそこ大きめサイズでしたのに、それで満足できないんですかねあの人は。自分の見立てではCですねC。もしかしたらDレベルに達しているかもしれません。Dなんて全然あるほうじゃないですか! この、贅沢野郎ッ!! あたいはD以上なら満足ですっ!!

 ま、そんな自分の性癖なんかどうでも良いんですが、うちのコンビニ、今日はなんかおっぱいデーでしたね。
 そこはかとなく胸部を露出して、ちょっとでも屈んだら「うほっ!」となってしまうような服装のお姉ちゃんがお二人。そして自分のおっぱいスカウターが「F以上」を叩き出した巨乳姉ちゃんが一人。うっれしいなっ! たっのしいなっ!!
 しかしどなたもなかなかの常連さん達なので余り露骨に凝視することも出来ず、「ここしか無いッ!!」という絶好チャンスに全力を注いでました。レジにやってきたときには「全然あなたなんかに興味はありませんよ」という風に装うボクは微妙にツンデレ? 萌え萌えだねっ!! 変態だねっ!!

 ま、男は誰しも変態じゃけんのぅ、と何処かの方便風に断定したところで今日は終わりますかな。
 さらりと読み返してみたらなんて内容の無い文章なんでしょうか。こんな文章に付き合っていただき有り難うございます。こうでも言わないと駄目な気がしてきましたよハハハ。
 んではお疲れ様でしたまた明日ーーーーーーッス!
by kyo-orz | 2005-07-14 04:31 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧