人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェブラジオ聴きたぐってます

 やっぱ金田朋子は面白すぎる!!

 左のほうにある『ネットラジオ』から聴けますですよハイ。
 いやぁやっぱ凄いなぁこのお方は。天然という域を遥か彼方までブッチギリで置き去りにして突っ走ってますな。ホントに脳をがばっと開いて見てみたいですな。きっとボーボボーみたいな空間が広がっているに違いない。
 毎週火曜日更新らしいので、これからはばっちりがっちり聴いていこうと思います。
 嗚呼、金曜日が「君のぞらじお」で火曜日が金田朋子……ああもう最高っ!

 それと<音泉>で配信されてる『川上とも子のうさぎのみみたぶ』を聴いたんですが、川上とも子――通称「とも蔵」がなかなかに楽しい人だと知ってうほほほほって感じです。ばばばーっと早口で喋る感じです。がががーっと捲くし立てて喋る感じです。楽しい人です。
 いいねっ! いーっねッ!!

 これから<音泉>の中のウェブラジオを網羅しつつ日々の楽しみを見出して頑張っていこうと思います。あれなにこのちょっと重めのコメント。
 でもあれですよね。一週間の要所要所に何かしらの楽しみがあれば、平日のど真ん中でも元気ばりばりでバイトやっていけますもんね。バイトしながら「明日は金田朋子だぐへへ」と涎をだらだら流しつつ頑張れるのですよ。うん、とても真っ当な人間だね。まさに真人間だね。

 よし、今日はもう終わりダァ。

 んじゃ、さくりさくりと終わりますよお疲れ様でしたなのですよ。
 頑張ろう。頑張るかぁ。頑張らなきゃなぁ。ふぁいと、おー。ふぁいと、おーーー。ふぁいと、おぉぉぉおおぉぉおおおおお!!
 グッバイっ!!
by kyo-orz | 2005-05-12 04:49 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31