人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エイプリルフール

 本当に何も無いッス。探しても無駄ッス。にゃはは。
 なんのネタも用意して無いよホントだよ!!
 何かしようにも今から準備するんじゃ……ねぇ?

 ……しかし各地の盛り上がりっぷりを見ていると何か仕込んでおけば良かったなぁと後悔
 TYEP-MOONさんは今年もやってくれました。なんと『NECOARC』(ネコアルク)が映画化ですよ映画化!! 「肝えぐるようなしょっぱい心理描写」に爆笑。公開されたら地球圏である限り観にいきます。君もNECOARCを始めて義理の妹をゲットするにゃ!

 そしてネコ繋がりでこちらも。
 こっちはとても手が込んでます。いや、手が込んでるというか徹底的というか……
 「最終試験くじにゃ
 こ、こんなところまでっ!? ってくらい徹底的です。君も全ページ読破して語尾を「にゃ」にするんにゃ!!

 そしてネコとは関係ないけど―――


 搾りたて! もりなか にゅ~にゅ~(仮)超欲しぃぃぃいい!!


 癒し系いやらし系……じゅるり、なんと脳内衝撃爆裂の魔法言語……。搾乳には特に興味ないけど、乳には興味最大全速前進!


 東方好きははちみつくまさんへゴーゴー! あの中国が主役のサッカーゲームがッ!! 是非に「ああっと 中国選手 吹っ飛ばされたーーーー!」という実況のもと大気圏まで飛ばされる姿を拝見してみたいものですな。



 いやぁ楽しませてもらいました。なんか一年に一度の大々的ネタ発表会みたいになってますが、それはそれで面白いから良し。
 来年こそは何か世界を混沌へ導くほどのナニカを成し遂げようと決意するKyoでしたとさ。ぐふふふふ。勇者よ、私を止めるなら今のうちであるぞ。ぐわはははははは。


 んじゃ、今日はこんな感じで終わりっすよ! お疲れさまでしたまた明日ーーーーー!!

 いやいやいや本当になにもありませんってば。ああ、でもわざわざこんなところまで見ていただいて申し訳ありませんね。うん、じゃ、あれですね。ここに気付いてくださった方のために一つ有益な情報をお伝えしましょうかね。
 あ、これは本当の情報ですよ? エイプリルフールですが本当です。信じてね!
 その情報とは――自分らが計画してる同人ゲームの詳細です。
 ノベルゲームであるのは当然っすけど、その内容っすねー。
 “学校の怪談もの”これを考えてます。ほらそこ「安易ー」とか言うな! 傷つくだろっ!!
 まぁあれです。何人かの男女が中学か高校か小学の学校に深夜侵入し、そこで怪奇現象に出くわす、という何の捻りも面白みも無い平々凡々なストーリー。
 しかしその中身の詳しい部分まですでに練りこみ済みなので、もしかしたら近い内にお披露目ができるかも。……ま、素材が来ない限りどうにもならんのですが。
 あー、小説を書いてサイトに載せて大々的に宣伝して、それからゲーム作りを始める――とかの順番が自分らの現状では一番かもしれませんねー。うん、そうしよっかなー。
 てなことで、近々学園七不思議ものがアップされるかもしれません。いや、「近々」じゃないかもしれません今のうちに謝っておきますごめんチャイナ。
 あああ意外と長文になってしまったこんなにスペースが空いていたら誰だって怪しむよなぁ(笑)。ま、隠す必要も無いようなアレなのでね。むしろ見てくれーーーーー! みたいな?
 ともかくそんな感じです。謎美少女や花子さん、学園にまつわる謎や明かされる登場人物の壮絶な過去! そして最後に待つモノとは――――――学校の怪談風オリジナルノベル『七つの夜を』、乞うご期待ッ!!


 あー、柴崎コウのアルバム良いなぁ……「蜜」ってやつ。基本的な曲のレベルが高い。好きだ!!(!?

by kyo-orz | 2005-04-01 06:18 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧