人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ラジアータストーリーズ』買うよ

 買うよ! 惜しげもなく買っちゃうよ! いいの!? ボクにRPGやらせて本当にいいの!?

 およそ想像できる最悪の事態が起こるよ!?

 うわぁ大変だよ最悪だってよ勘弁してよ! 自分の“楽”のためなら人類がどうなっても良いってのかよ素晴らしい思考してるな俺っ!
 でもねしょうがないんだよ仕方無いんだよ仕様が無いんだよ。
 だってねあのねそれはねきっとね、

 そこに『ラジアータストーリーズ』があるから!!

 いやっほぅーーーーい! トライエース、最っ高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






 というわけで『ラジアータストーリーズ』買います。
 スターオーシャン大好きっ子ですから、自分。というか、あの無茶な隠しダンジョンが大好きでして。今回ももちろんやってくれるはずです。なんたってトライエースさんですもの。
 コンシューマーのゲームをプレイするの……一年ぶり? あ、FF11を抜かせば、ですが。自分の記憶が正しければラストにプレイしたのは『スターオーシャン3』だったはず。うん、そうすると大体一年くらいになりますねー。
 ドラクエ8、やってないんですよね……。ドラクエ全制覇していた身でありながら、しかも発売後の評判もすこぶる良いというのに、何故かまったくやる気が起こらないのです。どうしたんでしょうねこの心変わりっぷりは。去年か一昨年あたりの自分だったら貪るようにのめり込んでいたに違いないというのに、今ではなんか無我の境地を会得した僧のように落ち着いていますよ。我此処に在れど我此処に無し。みたいな。
 『ラジアータストーリーズ』も別にそんなに「ほっすぃーーーーー!」ってほど欲しいわけではないのですよ。では何故購入を決意したのか。それはですね。あのですね。

 ヒロインのおにゃのこに萌えたとか

 やはり自分スターオーシャンが好きですし。隠しダンジョン大好きですし。つまりはトライエースが好きですし。
 うん、そういうことですね。
 ラジアータ、発売日は27日です。そしてその日は漫画版月姫二巻の発売日なのです! ウッホゥ! 27日は忙しくなりそうだぜ! この日ッセイを読んだ方、27日の日ッセイに手抜きの匂いを感じたらせせら笑ってください。ボク、騎士になってるんで。

 それでは今日の日ッセイはこれで終了っすよー。さぁ、日曜のアニメ&特撮ラッシュに備えてお風呂にでも入ってこようかしらね! グッバイシーユーまた明日ーーー!
by kyo-orz | 2005-01-23 04:50 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧