人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふむ。ここがターニングポイントか

 のっぴきならない事態になってまいりました。

 後ろを振り返ればそこはもう断崖絶壁。大波小波の荒波ざばーんでそりゃ東映の文字も出てきますわ。
 ……もう、退けないのです。退路は断たれたのです。進む道は一本だけなのです。
 その道はとても細いけど、慎重に行けば歩けないことはないと思う。
 落ちても這い上がれる。這い上がる。

 元より覚悟は済んでいた。これを“機”と考え、受け入れるとしますか。

 さぁてまずは――



 CLANNADやるかぁ。



 え? 真面目な話ですよ? いやいやホントホント。本当ですって本当だってば信じてお願いプリーズ斉藤。

 _| ̄|○

 ここはおねがいティーチャーで行くべきだったとちと反省。まだまだ修行が足りませぬな。
 よし、修行の旅に出るので今日はここまでです。お疲れ様でした。それでは皆々様、私は行きます。かの地――セフィロトへ!!
by kyo-orz | 2005-01-18 05:40 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31