人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SS大会出場確定!!


 前回やらかしてしまった篠塚さん孝さん共同主催のSS大会……。

 あのとき初めて締め切りをぶっちぎるという行為――いや、罪を犯してしまった。
 汚名返上のチャンスはこれで最後。この大会を最後に、お二人の主催するSS大会は幕を閉じる……。正真正銘のラストバトル。

 狙うはもちろん奇跡の五連続四位頂点ただ一つ!!

 万年次点の称号はもうウンザリだっ!! 人間誰しも花開くときが来るっ! 来たれそのとき此度の戦いにッ!! 見よ! 東方は赤く燃えているぅっ!!


 大会作品は、もうあとラストの締めを残すのみというところまで出来上がってます。完成は間近ですぜ……。くくっ。
 今回の作品は、“今の自分の形”を最高の形で具現しております。
 現在自分がどのような文章を書きたいのか、どんな文章を好んでいるのか、それを体現しておるのですよ。気付いてもらえないかもしれないけど! 自分はそう思っているのですよ。
 まぁもちろん今回の作品で満足しているかと問われれば「違う」と断言できます。自分はまだまだ成長しますよ! 一年前と比べると断然違いますからね! このままのペースでガッツンガッツン育っていきますよ!!

 よぉ~~し、書くぞーーーーーーーーっ!!

 そんな気合い爆発な今日の日ッセイはここらで終わりの予感がしてます。予感は予定調和となり、予定調和は予定となり、予定はいつしか現実となる。うん、じゃあね!←現実
by kyo-orz | 2004-12-19 04:55 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧