人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くらなどなどいかがでしょうか ※風子&ゆきねぇルート終わり



【風子ルート】


 おい野郎ども…………



 俺の右頬を流れる液体の名を教えてくれねぇか。





「それは……俺の唾だ








 誰だ貴様!!







 いやー、よかったです風子ルート(上のは無かったことにして)。
 実にKeyさんらしいシナリオだったのではなかろうかと大して考えもせずに言ってみる。
 頑張ったけど報われなくて、でもそこは主人公が支えてやって、しかし無常にも襲い掛かる非情な現実。どうしようもない絶望が押し寄せるが、どうにかこうにか二人の愛のパワーで乗り越える。月日が経ち、最後の最後であの救い。
 創立祭での公子さんや、風子の真実なんかは予想できたことだったのでそれほどキませんでしたが、風子を忘れた春原が「でもさ、僕……そいつのこと、嫌いじゃなかったよ」との台詞を吐いたときに我が心のダムは決壊したのです。どかーんと。盛大に。
 渚ルートでの悪春原と春原兄弟ルートの超ヘタレ春原を知っているだけに、その破壊力は凄まじかった。やるな春原。お前のその功績を、お前にアンテナ刺しただけの奴にも見せてやりたいよ。
 春原の大仕事後の古河一家にも心を締め付けられました……。特に早苗さん……。嗚呼、早苗さん……結婚してくれ。
 そんなこんなでかなり良かったです風子。ラスト――ってかエピローグも好きです。2パターンありますが両方好きです。恋愛に友情に頑張れ風子!

 よし、つぎ行きます。



『ゆきねぇルート』



 疲れちゃったので一言で。





 その癒し、僕にプリーズ。





 資料室で和みてぇぇぇええええええぇぇっ!!





 そんなシナリオでした。(二言じゃん




 それでは、書いてる途中にNARUTOのアニメを見たら何故かぐっとテンションが下がってしまった今日の日ッセイはこれで終了です。おつかれさまでした。また明日お会いできたら嬉しいなぁなんて思ったり思わなかったりする今日この頃であって欲しいなと思わないこともないです。サヨナラ!!
by kyo-orz | 2004-12-18 07:01 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31