人気ブログランキング | 話題のタグを見る
……酔ってます

 いやぁ、まさか


 バイト帰りに拉致られるとは思いま

せんでした。




 午前三時ですよ? 深夜もいいところです。なのに コイ ツラ は容赦してくれません。
 ふぃー疲れたよぉし今日も元気に日ッセイ書いて『Boin』やって日曜アニメ&特撮ラッシュを迎えるかー、とバイト先を出た自分を有無を言わさず拉致
 お前等……

 訴えたら俺が勝つんだからな!

 そのまましそ☆クラゲの車でスーパーに寄りお酒を買って、飲み会開催です。
 三時間くらいエロゲーの話しのみを酒のつまみに呑んでました。う~、お酒はあまり強くないので結構クラクラしてますぞよ~。サワー一缶、チューハイ一缶、リキュール一本、小さいワイン一本……これだけでもうお顔真っ赤ですワ。自分は殊更顔にでやすい人種ですからねー。すぐに腹まで真っ赤になるのですよー。まぁその分、べろんべろんに酔っ払うようなことは無いんですけどねー。意識はちゃんと保ってられるのですよ。しそ☆クラゲのようにビール二本一気みたいな無茶もしませんしー。楽しく語りながらじっくり呑むのが自分と黒小僧のスタイルです。
 う~……ア~……キツイ……

 って、もうデカレンジャーの時間じゃん!!

 くそぅ、まさかこんなコンディションで見る羽目になるとは……不覚ッ!

 それじゃ、そういうわけなので今日はさくっと終わりますよー。お疲れさまでした。また明日ッス!
by kyo-orz | 2004-12-12 07:27 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧