人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日陰に咲くタンポポのように
 チーズ鱈うめぇ(挨拶)

 チーズ鱈うめぇ。マイルドカフェオレを合わせるとさらにうめぇ。天下取れるよこの美味さ。いやホント。
 どうもこんちゃっす。もはや何で日記更新しないのか不思議なくらい更新しなかったKyoです。うん、別に時間が無かったわけじゃないんだ。ただ、遊んでて気づいたら就寝時間が迫っていたんだ。滅びろ俺^^

 えー、そんなわけで日々平穏に過ごしております。バイトしたりゲームしたりニコニコ見たりして生きてます。うわリアルにこの三つしかしてないわあたしの人生。

 最近はTVゲームしながらパソコンで実況プレイ動画の再生数のやたら多いやつで気になったやつから順番に垂れ流したりして楽しんでます。うん、やっぱ再生数多いのには理由がありますなー。面白いものばかりでござんした。
 しかしながら、まだまだ底の知れぬ実況プレイ動画の世界。深いところまで見てみると、必ずしも再生数=面白さでは無いということが分かりまする。感性赴くがままに徘徊をしていてなんとなく分かってきたのですが、実況プレイ動画の世界ってものは、再生数が数千もあれば十分に面白い内容を提供してくれているのです。
 うん、まぁ目安がこの「数千」って線ですかねー。その動画シリーズのpart1が五千overであり、その次のpartからも数千以上はキープしているようなものはまず面白いです。きちんと実況プレイ動画の体を成している、とでも言いましょうか。安心して見ることの出来るレベルであります。もちろんこれはプレイしているゲームの知名度、内容、プレイヤーの腕、話術、編集技術等々で変化しますが、大体こんなもんだと思います。
 自分は最近その辺りの再生数を狙って攻めていってます。いやぁホント、ネット世界は広大でして、面白い人はいくらでも居るもんなんですな-。

 しかし、数はどうであれ、自分以外の誰かを楽しませることってのは凄いことですよねー。昔は限られたごく一部の人しかエンターテイナーとして活動することが出来ませんでしたが、TVの普及によりその敷居は下がり活動範囲が広がり、ネットが当たり前のように使われるこの現代、もはや誰もがエンターテイナー足りえる条件を満たしていると言えましょう。
 うん、なんかもう何を言いたいのか分からなくなってきたけど、まぁつまりは良い時代ですなぁ、ってとこですよ。うん、多分。
 これからもあたくしはこのゆるーい娯楽をゆるーく楽しんでいきますよー。ネットに散らばる娯楽は星の数ほどあり、実況プレイ動画一つとってみても途方も無いほどの数存在しています。楽しいことが無限大。うーん、生きるって素晴らしいなー。

 ほーんじゃあ今日はこんなとこで終わりますよー。なんか妙に真面目な締めになっちゃいましたが、書いた本人は何も考えてないんで、これを読んだ方も何も考えずに読むことをお勧めします。ボクはいつでもちゃらんぽらんさっ☆
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすぐっばぁアァァァアアァァァアァアアァアアアイ!!
by kyo-orz | 2009-08-02 00:25 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31