人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年度の移り変わり
 モヒカンって、もはや勇気って言葉じゃ片付けられないよな(挨拶)

 毎度! 毎度毎度毎度!
 イエス、アイ、ドゥー!! アイ、キャン、フライッ!!

 まぁそんな感じで今日も今日とて一ヶ月に一度の更新がやってきたわけですが、皆様におかれましては如何お過ごしですか? まだ萌えアニメとか見て「うほw」なんて言ってるんですか? 私はそんなヤツが大好きだ!!

 さて、月日は流れ、あっという間に三月です。年度の変わり目がやってきました。学生ならば進学、就職。社会人でも体制の変化や新入社員入社などなどがあり、やはり変化の多い時期であります。
 そんななか、自分も少しだけ環境の変化がありました。
 身近なところで言えばバイト。コンビニバイトからパチ屋勤めにクラスチェンジしました。やっぱコンビニの給料のみではこの荒んだ都市で生きていくのに心許ないのです。はい、正味な話、支払いとか色々滞っていて大変なんです。クレジットカード止められるとか結構情けないから気をつけてね!
 経験者ということもあり、社員さん方から何やら色々と期待されているようなので、それに答えることが出来るよう頑張っていこうと思っている次第なのでありますよ。その店にKyo在り!と言わしめる勢いで働きますよー。ま、給料も実力如何でバリバリとアップしていくようなので、実益もアリアリでうっはうはってわけですよ。うっはうは!

 そしてもう一つの変化というのが、まぁ皆様にお伝えすることはまだ出来ないのですが、自分の将来に関することで良い方向に動いた事が一件ありまして。まー時間は掛かりましたが一歩一歩着実に進めているかなーってな感じですかねー。もしかしたら足踏みかもしれないけれどもそんな事は考えないっ!!
 順風満帆とは行きませんが、今までだらりと生きてきた分をどうにか取り戻し、キッチリカッチリ進んでいこうと思っちょりますよー。

 おーしほんだら今日はこんなとこでー。最近楽しいゲームをいくつか購入したので、近い内にそのへんの感想やなんかも書きたいね!(希望
 ではではお疲れ様っした!
by kyo-orz | 2009-03-08 23:46 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧