人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『彼氏彼女の事情』20巻感想






 『おとうさん』 激烈萌えっ!!





 言ったほうも言われたほうも萌えッ!



 うん、今日はこれだけが言いたかったのよね。
 だからもう何も書くことがないのよね。大変よね。難儀よね。

 うーんと、えーっと、
 あ! そうそうそう。
 もういい加減浅葉を幸せにしてやろうよっ!!
 みんなハッピーみんな最高の人生ーやっほっほーぃ! な中でただ一人あさぴんだけが報われてなぁーい! 文章書きの澤田亜矢も一人身だけど、あの子はだって一人でも強く生きていけますもの!(もしくは瀬奈りかEND――ていうかソレダ!(・∀・)
 ま、カレカノももうすぐ終わるらしいですし、今頃きっと本誌のほうでは浅葉は「うっはうは」になっていることでしょう。きっとそうでしょう。私はそう信じているのですよ。
 ……いくらなんでも浅葉だけ破滅なんてことにはなりませんよね。風俗に入り浸って借金をしまくり、さらに風俗嬢に手を出してヤク丸さんに追われてパーン! ……なんてことにはなりませんよね? ……よね? うわぁぁああ浅葉早まるなぁーーーー!(お前だ

 浅葉に己を投影して見ていますから、彼には幸せになって欲しいと思うのですよ。ま、ボクはたった一人のヒトを待っているのでは無くて誰も寄ってこないからひきこm(以下略
 さぁーてささやかな自虐を香草のように散りばめた今日の日ッセイはこれにて一件コンプリートっすよー。んだばお疲れ様っしゃ。また明日ーーーーッス!!
by kyo-orz | 2005-03-08 05:02 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧