SRの純情な感情
 ころっとコロ助(挨拶)

 今日は久しぶりに何もしなくて良い完全なる休日だったので一歩も外に出ませんでした!
 いやぁ家って最高! ここが私の世界!みたいな。

 まぁそんな風に一日中家に篭ってなにをしていたのかと言えば、まぁナニはして、あとはBUSIN0やったりL4Dやったりニコニコ見たりして楽しく過ごしたよ! うん、底辺っ!! でもそんな私が好きッ!

 しかし少しだけ生産的なこともしました。文字ネタの設定を煮詰めてたりしてました。
 えぇ、出ない出ない言っておきながら、やっぱ土壇場でさらっと出てしまおうと思ってSR用のネタの設定を考えていたんですよ。そしたらまぁ大変ですよ。普通に長編用のネタになっちまいました。まー話が膨らむわ膨らむわ。キャラの設定も、今までのSS大会の比じゃないほどカッチリ決めてます。
 んー、これなー、今更40kbに収めることが出来るとは思えないんですが、まぁ折角それなりのところまで煮詰めたものです。利用しない手はないでしょう。
 ってなわけで作品はとりあえず書き進めていきます。SRに出場するかどうかは別として。40kbに収まりそうだったら出ますし、無理だったらここにでも乗っけておきますよぅ。

 ほんじゃあ今日もさらっとこのへんでー。お疲れさまっしたまた明日っすぐっバァアァァァアァアァアァアアァアイ!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-07-07 23:44 | 文字語り
ちゃーはん
 牛乳うめぇ(挨拶)

 毎度! 今日はチャーハン作ったよ!
 あんま上手いこといかなかったけど、味覇の力でどうにかなったよ! あいつ本当にスゲーのな! なんでもアリやで!!
 あ、そういえばティファールのちょっといいフライパンを買いましたが、勢い良くチャーハン作ってたらなんかもう表面の加工部分が剥げてきやがったぜホーリィシット!
 なんかもう怖いんで、これからチャーハン作るときは木べらを使うことにします。優しく丁寧に愛情を持って接するよ! もう遅いかもしれないけどね!

 ほんじゃあ今日はサクサクーっとこんなとこで終わるよー。あ、こないだ不味いと言った芋焼酎の「黒霧島」ですが、水割りしたら普通に飲めました。やれば出来る子でした。焼酎、悪くないかもわからんね! この前テレビでやってた富乃宝山とかいつか飲んでみたいな! な、Kyoでしたー。
 お疲れさまっしたまた明日っすぐっバァァアアァァアァアアアァアイ!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-07-06 00:14 | 日常記
でかいモニタ
 酔っ払いだよ!(現状報告)

 今日は休みでした。
 カラオケに行きました。
 もちろん一人です。
 その後はゲームしてました。
 「BUSIN0」を買ったんでそれをやってました。
 そしてニコ動で実況プレイ動画見てました。
 ほんで酒を飲んで現在に至ります。
 これがボクの休日です。

 最後に、でかくなったディスプレイを晒して終わりにします。
 無駄にでかいんで気をつけてね!




b0067055_0142215.jpg





 ほんだらお疲れっしたまた明日っすーグッバァアァアアイ!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-07-05 00:15 | 日常記
StoryRumble
 牛乳うめぇ(挨拶)

 今日は休みだったので一日中パソ子のカスタマイズに勤しんでおりましたー。
 まずはちゃちゃーっとデスクトップカスタムを済ませ、とりあえずはほぼ前と同じ状態にまで復帰させることができました。次にFirefoxを導入し、アドオンを揃える作業。これもまぁ大体おkですかねー。なぁんか忘れているような気もしないでもないですが、まぁ忘れるくらいのものだったということで切り捨てるとします。
 フォントもメイリオに変更し、これでWeb閲覧環境はあらかた整いましたかなー。あー、ブックマークが消滅したのは痛いですかねー。毎日巡回してたサイトなんかは覚えているんですが、必要が迫ったときに見ていたサイトなんかは取りこぼしてまする。あと適当に「これ後で必要になるかもなー」って感じでブックマークしてたヤツとかは完全に忘却しました本当に有難うございました。
 ま、あとはぼちぼち窓の杜でも覗いていろいろ揃えていくとしましょー。
 それよりもまずは壁紙とかがたくさん欲しいなっ! 横に長いモニターを買ってしまったので集めるのが少し大変になりましたが、スライドショーとかが寂しいことこの上ないですからなー今。
 あー、あとは音ですか。これは前のパソコンの何個目かのHDDに入ってるんで、なんとか救出すればなんとかなります。もしかしたら外付けHDDに入ってるかもしれないんで、そいつらだけでも入れればなんとかなるでしょー。ま、ぶっちゃけ聴きたいものはほとんどニコ動とかその辺で聞けますからねー。これもなんとでもなる問題ってやつですなー。
 今度は体調管理しっかりするからさ。だからずっとずっと、元気でいてくれよ……。


 といったところで話題は急転換してSRのお話です。もう第四回目とかになってしまいます「StoryRumble」。いやー時が流れるのは早いですなー。自分は第一回が確か「紅の炎と共に」とかそんなヤツで(曖昧)、第二回が「くじらぐも」でしたっけ? もーそのへんの文字データも何もないのでさっぱりですわい。
 しかしまぁ自分がエキサイト時代のSS大会に初出場してからどれくらい経ってるんですかねー。えーっとちょっと確認してみたところ、このブログが始まったころに「黒い箱」を書いたってことなんで、ってことは……うわぁもう五、六年経ってる? いやー凄いですねー。もうそんなに経ってますかー。ホントに早いですねー。あっという間じゃないですか。
 前回のSRは完全に時間が無くて出場は無理でしたが、今回はそれほど忙しいわけではないんですよねー。しかしながら恐ろしいまでのブランクがあり、尚且つ大会に持っていけるような文字ネタなんぞ一個もないときたもんだ。あ、いや、こないだ免許更新に行ってきたんですが、その時の講習の時間まるまるネタ出ししてましたな。まーでもまだ登場人物一人しか設定作れてないんですよねー。んー、で? 期間は一ヶ月で? 作品は中篇くらいで? 少なくとも第三回で出てきた方々は出場する、と?
 あー無理無理! 時間が足りないアイデアが足りないやる気が足りない勝てる気がしない!
 もう一ヶ月前にやる気が出てればなんとかなったかもしれませんけどねー。まー今のところは出場は無いですかなー。ある日突然神文字ネタが振ってきたりしたら分かりませんが。ま、無いでしょうな。うんうん。
 というわけなんで、出場しようとお考えのみなさん、私は今回も恐らく客として楽しませてもらう立場になると思います。熱い作品、待ってるぜ!

 といったところで今日は終わりー。んー、何も考えずに書いてる感が満載な感じだね! うん、もう眠いんだボクっ!!
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすぐっバァァアアァァアァアァアァァァアアイ!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-07-03 00:21 | 文字語り
帰ってきた! あいつが帰ってきた!!
 ごりほぅ(挨拶)



 とりあえず、帰ってきたよ!!
 パソコン届いて設置したよ!!



 時間無いから取り急ぎこれだけね!


 じゃあね!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-07-01 00:51 | 日常記
不幸の神様
 もにゃうま(挨拶)

 どうもこんにちは。













 PC壊れました。












 正確に言えば、メインHDがお亡くなりになったってとこなんですが、まぁ同じようなことです。だって何も出来ないんだもの。
 本当に突然お亡くなりになったものだからめちゃくちゃ驚きましたよ。PCが逝く前日も、毎日当たり前のようにしていた、もはや習慣と化したようなネット巡回やらゲームやらしかしていません。しかも何の前兆もなく急に死亡。いやぁ、まったくもって何が起こるか分かりませんね人生ってやつは。
 まぁそんなこんなありまして、今現在近場のネットカフェ的なところからこれを打っているわけなのです。ちきしょーネット三十分やるだけで300円とかやってられねーぜーーーーー!







 というわけでPC買いました。







 本体のみで、お値段ざっと7万円也。
 12回のニコニコローン払いで、嗚呼此れで又月々の支払いが多くなっていく……。
 まぁその値段で、わりと高性能っぽかった我が家のPCとほぼ同性能のPCがゲット出来るんですから良い買い物をしたと思えば良かばってん。さらに言ってしまえば、超絶的にタイミングの悪いことにPCがお亡くなりになる直前、本当に直前に「でかいモニタ欲しいなぁ。21.5インチで1万5千円かぁ……よぉし買っちゃうかぁぁぁあぁぁあ!!」と結構頭の悪いテンションでモニタを即買いしてしまっていたのです。今もう届いてるんですよ部屋に。未開封の状態で! 寂しげに佇んでいるんですよ!!!
 一刻も早くこのモニタで快適PCライフが送りたいということもあり、まぁそれなりに悩みもしましたが決断したら即行動、ってわけでPCを購入した次第なのであります。
 あー早く届きませんかのぅ。早く来ないと暇すぎて家にあるPSゲーム全制覇とかしちゃうよコレ!?

 おーし、といったところでネットカフェの延長料金が怖いので終わりにしますー。まー順調に行けば一週間とかそこらでPC復活します。順調に行かなかったらそれ以上、最悪三ヶ月ほど掛かる恐れもありますがご了承くださいませませ。人にはそれぞれ都合ってもんがあるさね。例えば金とか金と金とかね!!
 よし! ほーんだら今日はここまでーお疲れ様っしたまた明日っすぐっバァアアァァアァアアアァァアァァイ!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-06-22 16:50 | 日常記
悪魔の調味料
 黒霧島。(挨拶

 毎度! 本格芋焼酎「黒霧島」よりコーラの方が百八倍美味しいよね!でお馴染みのKyoだよ!
 酒は駄目だ! だって飲むと身体が痒くなるんだもの!!

 さて、ここ数日、手元にある調味料のみで炒め物とか炒め物とか炒め物をやってきた私ですが、さすがに味のレパートリーが限られてきました。まぁ、そもそも味のレパートリー以前に料理のレパートリーがまったく増えていないのでどうしようもないのですが。でもそんなの知ったこっちゃない! だって私、形から入る男、Kyoだもの!!

 というわけで近場のスーパーに出陣致しまして、色々と購入してまいりました。
 まずは「なんとなく使わなさそうじゃね?」と思っていた味の素。いやー、この子ねーどこのレシピ見ても大体いるのね。おっちゃん知らなかった。この子の重要性。ま、これからはこのケミカル調味料を使ってバシバシ化学的な料理を作っていくよ!

 そして次に「あると何かと便利だよ」と言われたコンソメの素。まぁそろそろ味噌汁以外の汁物にも挑戦してみるべきでしょう。そして洋風の煮込みには欠かせないコイツがあることにより先行きがまた明るく広くなるってもんだい! 具体的にコイツが何ものなのかってのはさっぱり分からないけれども、頼りにしてるぜ先生よぉ!

 ほいで最後にご紹介するのがタイトルにもなっております「悪魔の調味料」で御座います。なんでもコイツを入れることにより大抵の料理は「なんか美味しくなってしまう」というチートじみたものらしいです。恐らく自分の身近で最も料理をするであろう男もこの調味料をお勧めしておりました。
 しかしまぁ高いんですわコイツ。大きさ的にはバルサンくらいしかないのに千円ちかくしやがります。同じ大きさのコンソメは四百円とかそこらでした確か。だけども! それでも! 私美味しい料理が作りたい! チートを使ってでも美味いもの食べたい!! だから迷いは一瞬! 購入、決定!! レジまでの道は一通だぜヒャッハーーーーーーー!! みたいな。
 まーそんなこんなあって買いました悪魔の調味料。その名を「味覇(ウェイパー)」。味の覇道を極めしもの。
 実際買うときまで、コイツが真実何ものなのかというのはさっぱり見当も付かなかったんですが、何やらこの子、万能スープの素、らしいです。鶏がらスープの素とかコンソメスープの素とかと同系統らしいのです。
 ……と、言われましても料理初心者の私には「うん。で、どんな味すんの?」って話です。そんなわけなんで開封する際、ペロリと味見をしてみたんです。あ、中身は灰色でペースト状のナニカがみっちり詰まってました。正直、見た目は一切飾り気がなく、むしろ食欲は減衰するんじゃねーかみたいな感じでした。
 で、味ですが、これはねーーーーなんて言うんでしょうかねーーーーー非常に表現に困りますが……べらぼうに美味い中華風だしって感じですかねー。まぁーーー半端ない「うまみ」が濃縮されているんですよ。いやこれ凄いですよ。中華の美味いとこ全部集めました!みたいなノリです。これ使って炒飯なんか作った日にゃ誰だって中華の鉄人ですよ。いやマジで。
 これはねー良い買い物でしたよー。これからの料理ライフが俄然楽しくなります。いやー明日は何を作ろっかなぁぁぁぁああ!! チャァァアァアァァアァハンかなぁぁぁぁぁぁそれとも野菜炒めかなぁぁぁぁぁぁああぁぁあああああ!!!!! テンション上がってきたあぁああぁあああああぁああぁああぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!

 といったところで今日は終わり! 味覇お勧めですよー。みんなで美味い中華作って食おうぜ! ビバ悪魔の調味料!! でも高いから分量は気をつけるんだぜ!! 一気に食費が跳ね上がるぜ!!
 じゃあぁぁお疲れっしたまた明日っすグッバァアアァァアァアアァアアアイ!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-06-19 00:13 | 日常記
ガラスのストマック
 スピーカーの調子が悪い!(挨拶

 毎度! ここ三日間くらいお腹ピーピーだったKyoだよ! 便器がボクの恋人さ! その前の恋人はマイルドカフェオレさ! 無機物しか愛せない男なのよあたしってば! あぁでもそろそろマイルドカフェオレが恋しくなってくる季節だなぁ……。帰ってきてくれーーーーマイルドカフェオレーーーーーー! 俺はもうほとんど大丈夫だからーーーーーーーーーーー!!!

 と言うわけでお腹が痛いです。多分食あたりとかその辺です。でも信じて。あたし決して悪くなったもの食べてないの。お腹が痛くなりだした日の前の日食べたものといえば、朝はコンビニのパン、昼はカップラーメン、夜は百円均一で買ったパスタとレトルトのカルボナーラを合わせたもの。
 しかし朝と昼のものに関しては、ここ数ヶ月ほぼ毎日食べ続けているものですからねー。そう考えると一番怪しいのはパスタです。でも麺が悪かったってことはまずないでしょうから、原因はレトルト? まぁ確かに調理する際、麺の茹で上がり時間の予測が適当で、同時進行で温めていたレトルトは若干生煮え(?)の状態でありましたが……しかしそれでもパスタと絡めたとき湯気はもうもうと上がっていましたし、味もおかしなところなかったんですけどねー。
 ま、真相はどうあれ、現に自分はこうして地獄の苦しみを味わっているわけですし、これから自炊する際にはさらなる注意をしていきたいと思いまする。はい。……あんな苦痛、本当に二度と御免で御座る。いや、実はまだちょいと残ってるんですけどね? 気を抜くとすぐお腹が「ぐるぅ」と吼えます……。
 皆様におかれましても、料理をする際、材料と調理器具、調理方法などなど十分お気を付けの上、着手なさいますようお勧めいたします。い、痛くなってからじゃ遅いんだからねっ!

 うん、じゃあ今日はこんな感じで終わりにしましょうかねー。あ、そーいやー涼宮ハルヒの憂鬱の笹の葉ラプソディ見ましたー。いやー良いね。あの話は良いよ! 個人的には長門がメガネを外す瞬間がたまりません。びば長門せんせぇぇええぇぇええぇぇえぇぇぇしょなる!!
 はーいそれじゃーお疲れ様でしたですよーまた明日ねーぐっばぁぁぁああぁああい!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-06-14 22:48 | 日常記
たった一つの萌え要素
 かまやつ! かまやつじゃないか!!(挨拶

 毎度! 新宿スワンの最新刊はちょっと面白くなってきたね! 相変わらず伏線の回収が強引風味を醸しているけれども、まぁ良かったと言ってやらないくもない出来でした! べ、別に褒めてるわけじゃないんだからいい気にならないでよねっ!

 さて、そんなわけで今日は私が昨日発見した萌えを紹介します。あぁ、始めに断っておきますが三次元ですよ? 飽和状態の二次元萌えよりも、枯渇気味な三次元萌えを探求するほうが楽しいじゃないか! そうは思わないか諸君!!
 そう、その出会いは電車でした……。
 時刻は午後十一時頃。電車を利用している人はそのほとんどが疲労困憊、または酒に酔って夢見心地のどちらか。私が発見した女性は、後者でありました。
 座席の一番端にうつむき加減で座っていた彼女。彼女は社長秘書を思わせるキッチリしたスーツを着、タイトなスカートから伸びる両脚はぴったりと斜めに揃えられており、違和感なく柔らかなブラウンに染められたセミロングの髪は電車の蛍光灯の中で尚艶やかに煌いておりました。そのブラウンに覆い隠される形で顔を窺うことは出来ませんでしたが、髪と髪の間から微かに覗く朱色の頬と閉じられた瞳、それらが妙な色気を醸し出しており、とても魅力的だったんです。
 しかし、それだけならばそこで終わりでした。友人などに話すネタの一つにしかなり得ない、なんてことの無い話です。ただ、彼女は持っていました。私にこの文章を書かせるだけのものを。
 それは、クッション。
 そう、文字通り彼女は持っていました。クッションを。
 胸元に。抱えるように。真っ白でそれなりの大きさのクッションを。

 声を大にして言おう。私はここにギャップ萌えの真髄を見た!

 完成された完璧が崩れ去り閉じられた秘奥が垣間見える。そしてそこにそっと添えられるアンバランスという名のアクセント。それらの相乗効果は計り知れないものがある。三つの要素が絡み合い始めて成される奇跡。
 ……奇跡。そう、奇跡と言えるでしょう。今回のこの三要素、そのバランスが完璧すぎた。どれか一つが欠けても、突出しすぎても駄目だったと思います。例えば持っているクッションが何かのキャラクターものだったとしたら、私はきっと冷めてしまっていました。それが純白の、何の装飾も無いただのクッションだったからこそここまでの破壊力を誇ったのです。
 久しぶりに、本当に久しぶりに「本物の萌え」と出会うことが出来ました。短い時間ではありましたが、お姉さん…………有難う。心からの感謝を貴女に。

 といったところで今日は終わろうかな! なんかもう疲れたよあたしゃ。
 あ、ちなみに自分はその後路線を乗り換えたんですが、そこでは面白いお姉さんが隣に居ましたよ。顎をグワァーっと天井に向けて大口開けて電車が発進停止揺れ動く度に頭を窓に打ち付けるんです。なんたるアホ面。なんたる醜態。
 しかも結構な勢いでぶつかるんですよ。わりと怖い音がするんですよ「ごつ! ごつんっ!」って。まぁ卵なら完全に割れてる勢いですねありゃ。自分は、「あ、割れた」「木っ端微塵や……」「お、今回はコロンブスの卵の完成くらいか」なんて考えながらぼんやり揺られてましたとさ。
 いやー、電車の中で寝たくなる気持ちは分からんでもないんですけどねー。どうしても自分は周りの目が気になるというか、まぁ誰も見てないって事は理解してるんですけど、なぁんか隙を見せたくない的な気持ちが先行しちゃうんですよねー。うーん、ちっちゃい男だぜ。
 まーいいやー終わるよー本当に終わるよー。お疲れっしたまた明日っすぐっばぁぁぁああい!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-06-10 02:31 | 日常記
うめー梅
 パチンコのエウレカセブン、一切出ない。(挨拶

 梅って良いですよね。何故かは分かりませんが、自分は梅が妙に好きです。
 口に放り込んだ時に広がる芳醇な香り。
 ひとたび噛み締めれば強烈な酸味が脳天を突き抜け、口どころか顔全体で味わっている感覚に陥る。
 しかしそれは噛めば噛むほど甘みに変わっていき、痺れた脳を神経を舌を蕩けさせる。
 全てを飲み下したとき、口内に残るはじんわりとした甘さと、もう一度あの刺激を味わいたいと思う強い欲求。その赤が、梅肉の柔らかさが、種の硬ささえもが狂おしく愛しい。鮮烈な色彩を誇るその身に口付けをしたい。身を裂きその欠片を貪れば、何ものにも代え難い至福の時を与えてくれる。
 嗚呼、君はアダムとイヴさえ虜にする禁断の果実……梅。

 ってアレレおかしいな当初の予定とまったく違う方向に。
 いやだわ怖い梅怖い。ただ「梅美味しかったよ^^」っていう内容を適当に綴ろうと思っていただけなのに気づけばこんな事に。本当に久しぶりに湧いた創作意欲が梅発信ってどゆこと? まーなんか楽しかったので良しとしますか。

 そーなんですよ梅を食べたんですよ今日。といっても料理で使ったとかではなく、バイト先の人が恵んでくれました。なんかやたらと高いものらしく、かなり大粒で、今思えば確かにそれなりの風格もあったような気もします。
 実際に食べてみた感想は上に述べた通りで御座いまして、あぁまぁ多少の誇張表現が含まれていることは否定しませんが、結果として大変美味しゅうございました。良い梅は甘い。うん。
 一粒数百円は間違いなくするであろう梅を、一粒は普通にそのまま。二粒三粒目はカップラーメン(塩味)に投入という食べ方で消化致しました。己より安い食材にトッピングとして入れられる梅様の気持ち、量りかねます……。←執行の張本人
 ま、そんな冒涜とも言える食べ方をしてしまった所為か、昼食後のバイト時、肺と肋骨付近に謎の鈍痛が襲ってくるという事態に苛まれました。……呪いなのか? 呪いなのかっ!? それともただの食べすぎなのかっ!!?(可能性大

 まーただ今料理に目覚めまくっている私と致しましては、是非とも梅を使用した絶品料理を完成させるべく、日々精進していきたいと思っておりますよー。なかなかパンチのある食材ですからねー。相当基本を学んでから応用として使用するのが安全そうですなー。
 あ、ちなみに、次のステップに進んだ炒飯を作ろう!と意気込んで作った炒飯in塩昆布は大失敗に終わりました。味が薄すぎた。あと米が硬すぎた。そして炒めすぎた。ちきしょうまだまだ基本がなっちゃいないぜ俺っ!!

 おーし、ほんじゃあ今日はこんなとこで終わりますかねー。あーなんか久しぶりにまともなブログを書けたような気がします。この調子でこれからも頑張るぞー。おー!
 あ、そういえば最後にさらっと告知させていただきますが、


五臓六腑のHP消えました。


 えぇとなんていうか、まず実家が引越ししまして、その際にプロバイダを解約してもうて、Biglobeのスペースで運営していたあのHPは雲散霧消と化したわけなのであります。まぁ何年も何もしてませんでしたし、今や何もする気もありませんし、とりあえずはこのままブログのみ続ける形でやっていこうと考えております。
 HPからここまで飛んできていた方は申し訳ありませんが、このブログをお気に入りか何かに入れていただいて、今後はそこから直接お越しいただけるようお願い申し上げます。
 いやゴメンなさいね事後報告みたいになっちゃって。でも許して? 自分だって気づいたの今日なんですから。「あれ消えてるッ!!!??」みたいな。いやーなんかもう交通事故にでも遭った気分ですわ。
 でも事実として無いものはしょうがありません。きちっと切り替えて生きていきましょう。うん、私って大人!

 うーし、長くなってしまいましたが、本当に終わりますー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバァァァァアアアイ!!
[PR]
# by kyo-orz | 2009-06-07 23:18 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧