<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
霧島さん赤いですよ
 ヴぇにす(挨拶)

 まんどりん! どうもKyoだよ。
 今回はとても短く。本当に短くいくよ。

 「赤霧島」を買った。
 ロックで三杯呑んだ。
 泥酔した。独りで。

 なんかこう……なんていうかさ、ちょっとだけ、ね? うん、ちょっとだけ、寂しかったなぁ……。
 気分とかハイだし身体熱いし頭ぼーっとするし、全体的に楽しいんだけど、心の奥の冷静な部分が「なに独りで泥酔してんの?」って冷めた目で見てくるんですよ。頬は熱く心は寒い、みたいな。
 なんかもうラーメンズの動画とか見て爆笑してるんですけど、どこかに隙間風が吹いてるんですよね。うん、私ね、人生25年生きてきて初めて、酔うと人恋しくなるっていうのを実感したよ。
 次の泥酔は、皆と一緒が良いなぁ。

 皆さんは泥酔、楽しんでますか?

 といったところで今日はお終いー。まぁまだまだ赤霧島残ってるんで、アルコールと切なさと心寒さに耐えつつ堪能していきたいと思いまする。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァアァアァアァァアアァアァァアアァァアァァアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2010-03-31 23:28 | 日常記
からーおけーしょん
 さまよう鎧(挨拶)

 相変わらずカラオケ行きまくってますKyoです。えぇもちろん独りですよ。一人じゃないんです独りなんです。寂しくないよ。淋しくもないよ。

 それで大体一時間ほど歌いまくってくるのですが、なんだか最近満足出来なくなってきちゃいました。なんでかっていうとそんなものは至極簡単な理由でして、こんなにカラオケに通っているのに一向に上手くならないからなのです。※こんなに→ここ三年くらい三日に一回以上のペースで行っている
 確かに、確かにですよ? 音域的なものは広がったかもしれません。昔は一切出なかった音が出るのは事実です。しかしそんなのはただ声帯が鍛えられたか広がったかしただけであり、肉体的な変化に過ぎないのです。高い音が出れば歌が上手い、というわけではもちろんありません。あー、なんかあれですね、筋肉もりもりマッチョのボディービルダーは最強かって言われたら違うってのと同じような感じですなー。

 こと闘いにおいては筋肉だけではどうしようもない。こと歌唱においては音域が広いだけではどうにもならない。

 最近は新しく歌える曲を模索しており――まぁ主にボーカロイドなんですが、えぇこいつらがまた歌いづらいものばかりなんですよこんちきしょう。そうと分かっているのに興味あるジャンルがそれしかないためそれらばかり聴く毎日。あぁ東方系も聞きますが、こっちも女性ボーカルばかりですからねー。強いて言えば石鹸屋くらいですが、あのエースって男は声が太い高い伸びるカッコいいとトンデモねぇスペックを兼ね備えているのでやはり難しいのです。うぅむあの喉が欲しいわ。摘出して移植してやろうかしら! ぐへへ次のライブでは気を付けるといいわ!!

 あぁ取り乱しましたねすいません。
 まぁそれで一向にお歌の上手くならない自分にヤキモキする日々なんですよ。あぁん悩ましいわぁ。
 ま、言ってしまえば単なる趣味のお話なので、どうしても上手くなりたいって訳ではないってのがなんかちょっと残念ですよね。ボーカル学校的なものに通うほどのものではないけど……みたいな。あぁもう私という人間の嫌な部分が出まくってますな。理想だけは高く、しかし中途半端、と。うぉーなんかどうしようもなさそうな感じがビンビンしますね。
 うん、こんなところで愚痴っていてもどうにもなりませんからね。ちょっと具体的に頑張ってみるとしますかー。まずは現代世界における最強の情報ツール、インターネッツを駆使して勉強してみます。

 おーし、ほんだら今日はこんなとこで終わりますかー。……なんか前回と今回と共に話題が暗めなんですけど、まぁ本人は至って元気健康ハイテンションの変態万歳なんで大丈夫ですよ? なんといっても久しぶりですからねーブログ。慣れるまではちと掛かります。ご了承くださいましし。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァァアアァァアァアアァァァアアァァアァァアアァァアアァァアァアアァァァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2010-03-24 23:52 | 日常記
直立足踏みそして進行行進!
 たはは(挨拶)

 どうも、ついにこの前、母親にメールでただ一言「生きてる?」と問われたKyoですこんちきしょう。
 何度目かの生存報告です。えぇ生きてます。なんとか生きてます。それでもどっこい生きてます。人間そう簡単には死にません。存在を消すことは容易に出来ますが、そうそう無くなったりはしません。人ってわりとしぶといものだね色々な意味で。なんてアンニュイなことを言ってみたりする今日この頃。てへ。

 ここ半年ほどはねー、なんていうかねー、前々からちろちろと仄めかせていた「一歩進んだ」とか「足踏み」とかそういう感じのニュアンスで伝えていたとある事柄がねー、いよいよ本格的に膠着してきたかなーってところですかねー。うーん、書いてる本人からして何のことだかよく分からん。
 簡潔に申せば、「色々あって」「何も無かった」ってな感じですか。あらやだ、なんか暗い話題になりそな予感? いやいやそんなことは無いんですけどね。うん。きっとね。
 とりあえずそれとなく大切な事をいくつか学んだような気がする。それを活かし成長できるかはまたこれからってとこですかねー。やー人生って楽しいなー。

 よし、今回も何でも無いことをそれっぽく言ってそれっぽく見せる策略は成功だな。やったねオレ!

 あー、最近はまたフリーゲームとかやりまくってます。ここ一ヶ月くらいは、ジャンル「やり込み」に焦点を当てまして手当たり次第にヤリまくってます。
 今のお気に入りは「アンディー・メンテ」という集団が制作しているゲームの数々ですかねー。「アールエス ~昇星伝説の幕開け~」とかたまらねぇですよ? もう百時間くらいやってますけど、まだ中盤にも差し掛かってないかもな現状。ちきしょートタン屋根もっと欲しいよー。
 あとは「魔王物語物語」とか「おっさん or die」とかやってます。おっさんの方はとんでもねぇやり込みゲーですねコレ。ダメージ1000憶超えるとかなにそのディスガイア。魔王の方はなんか雰囲気がマザーっぽいかも。まぁこっちはまだまだ序盤なんで、じっくりとやり込んでいこうと思っとります。

 しかし、ここ最近つくづく思うのは、自分の知っている世界なんてものは狭くて狭くてしょうがないのだなーといったことですねー。こういったゲームの存在を知ることであったり、他人との会話で感銘を受けたりだとか、アニメを見ても漫画を読んでも小説読んでもネットしてても電車に乗ってても。
 世界は広く。自分は小さい。
 うん。やっぱ楽しいな、人生。

 うーし、一先ずはこんなとこですかねー。なんか久しぶりだからって頑張った感が満載ですね。多分コレ明後日あたりに恥ずかしくなるんですよ。急に記事が消えてたらごめんね! その時は「あぁ耐えられなかったのか」って生ぬるく見てあげて! 約束だよ!
 ほんでは今日はこのへんでー。お疲れさまっしたまたいつかっスぐっばぁああぁぁああぁああぁぁあああぁあぁああぁああぁああぁあああい!!
[PR]
by kyo-orz | 2010-03-21 00:24 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧