<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
銃少女
 BadApple!!(挨拶)

 毎度! どうもどうも毎度ッ!
 なんていうかもうあれだよね。ブログの設定画面でそれぞれの月の記事投稿数ってやつを確認できるんですけど、その安定のしなさ+絶望的なまでの少なさに涙が出そうになったよね。ブレが無いってのは大事なことよね。嗚呼、安定した人生を送りたい……。←マッハで手遅れ

 はい、つーこってね、漫画読んだよ漫画! 「ガンスリンガーガール」の11巻読んだよ。
 いやもうこの漫画はねー、なんと言ってもねー、キャラ設定の深さとその見せ方が半端なく上手い。完璧に作りこんだキャラクターを、分かりやすく「こいつはこんなキャラクターなんですよー」と紹介せず、一話一話物語が進む中で少しずつ少しずつ明かしていく。それは「ガンスリンガーガール」に登場する少女たちの特性も相まって、実に的確に、物語の雰囲気を壊さず流れを邪魔せずこちらの脳にその「キャラクター」というものが沁み込んでくる。
 物語が進むにつれ、少女の内をどんどん知り、そうすることによりまた初めのほうの話を読み返したとき、当初はよく分からなかった部分が「あぁなるほど」と理解できるようになるのです。正直、最初のほうは情報が少なすぎて、少女たちに感情移入できなかったというか何か得体の知れない存在みたいに見ていてしまっていたのですが、いやいやとんでも御座いません。あの子達ほど人間らしい存在はありませんよ。はい。
 今回自分が読みました11巻では、この「ガンスリンガーガール」の核となる部分である事件や人物が出てきてなんやかんやしちゃってます。いやーもー今まで築いてきたものが崩れたり爆発したりぶっ千切れたりと大変な1巻で御座いました。一応一区切りはついたような感じでしたが、まだまだこれからも続いていくであろうこの物語、いやはやもう楽しみでしょうがありません。これからの展開に期待しまくりでありんす。

 んーそういや最近あんま新漫画開拓してないですなー。まーあんま銭に余裕もございませんからなー。まだ始まったばかりの漫画とか二巻とかで完結するものだと良いんですけどねー。そういった漫画に出会えると嬉しいなっ!
 よぅし、つーこって、本日はこのへんで終わりでごんすよー。あ、こないだナス食べたよナス。ウェイパーで炒めたら鬼のように美味しかったです。んー、野菜のレパートリーも少しずつ増えてきましたなー。よきかなよきかなー。
 んではお疲れ様っしたまた今度っすグッバァアアァァァァアアァァァアアアアァァァアァァァアアァァァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2009-08-28 00:46 | 日常記
ちわっすわっす
 どんぺり!(挨拶)

 どうも、ちゃっすちゃーっす!
 相変わらず酷い更新頻度だけど生きてるよ。本当ですよちゃんと生きてますよ。ほ、本当だってねぇちゃんと信じて!
 えー、最近は焼酎飲んだりニコ動みたり働いたりゲームやってたりしました。え、なんですか? 私ですか? えぇそうですよ私は25歳になってますが何か? はいはい自虐自虐(笑)。
 いやーでもまぁ充実してるっちゃーしてますかねー。こんな自分でも色々ありますからねー。ま、その「色々」の部分は追々話したり話さなかったりなんですけど……ねっ☆

 あー、焼酎は「魔界の調べ」が水割りするとなかなか癖もなく美味しかったです。そこから「鍛高譚」に戻ってきたとき、「鍛高譚」の持つしその風味を感じることが出来て二度美味しい、みたいな。やー、それにしてもそれぞれがそれぞれまったく違いますなー。一頻り堪能するだけで膨大な時間が掛かりそうですが、まぁ人生は長いのです。ゆったりもったりとこちらの方も楽しんでいこうと思いますよぅ。

 ゲームに関しては、PS2の「鬼武者3」を買いました。1も2もやってないのにね。なんで3から始めたのかと聞かれればこう答えましょう「ジャン・レノが好きだからー!」と。
 さてこの「鬼武者3」、アクション=ボタン連打の不届き者である私にはちと難しいゲィムで御座いまして、開始早々なかなか手こずらせてもらっております。ヘタしたら普通の雑魚敵にすらヤられかねない次第でござんす。精進あるのみ。一閃一閃極めていきますぜよ!

 おぅしほんじゃあ今日はこのへんで終わりにしますかねー。
 あ、そういえば、私の友人であります「TETURO」のブログとリンクしました。絵描きさんなんですが、なんかラジオとかやってます。私を差し置いて! なんか凄く楽しそうに! アニメとかについて語ってるの! 妬ましいわ!!
 えぇと、この(2009/8/24日現在)ブログの右の「最新のトラックバック」とかの下のほうにリンクあるんで、興味がある方はぜひぜひぜひ。
 ほんではお疲れ様なのねーんまた明日っすグッバァアアアアァアァアァアアァァアァァアアアアァアァァァァァアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2009-08-24 00:13 | 日常記
日陰に咲くタンポポのように
 チーズ鱈うめぇ(挨拶)

 チーズ鱈うめぇ。マイルドカフェオレを合わせるとさらにうめぇ。天下取れるよこの美味さ。いやホント。
 どうもこんちゃっす。もはや何で日記更新しないのか不思議なくらい更新しなかったKyoです。うん、別に時間が無かったわけじゃないんだ。ただ、遊んでて気づいたら就寝時間が迫っていたんだ。滅びろ俺^^

 えー、そんなわけで日々平穏に過ごしております。バイトしたりゲームしたりニコニコ見たりして生きてます。うわリアルにこの三つしかしてないわあたしの人生。

 最近はTVゲームしながらパソコンで実況プレイ動画の再生数のやたら多いやつで気になったやつから順番に垂れ流したりして楽しんでます。うん、やっぱ再生数多いのには理由がありますなー。面白いものばかりでござんした。
 しかしながら、まだまだ底の知れぬ実況プレイ動画の世界。深いところまで見てみると、必ずしも再生数=面白さでは無いということが分かりまする。感性赴くがままに徘徊をしていてなんとなく分かってきたのですが、実況プレイ動画の世界ってものは、再生数が数千もあれば十分に面白い内容を提供してくれているのです。
 うん、まぁ目安がこの「数千」って線ですかねー。その動画シリーズのpart1が五千overであり、その次のpartからも数千以上はキープしているようなものはまず面白いです。きちんと実況プレイ動画の体を成している、とでも言いましょうか。安心して見ることの出来るレベルであります。もちろんこれはプレイしているゲームの知名度、内容、プレイヤーの腕、話術、編集技術等々で変化しますが、大体こんなもんだと思います。
 自分は最近その辺りの再生数を狙って攻めていってます。いやぁホント、ネット世界は広大でして、面白い人はいくらでも居るもんなんですな-。

 しかし、数はどうであれ、自分以外の誰かを楽しませることってのは凄いことですよねー。昔は限られたごく一部の人しかエンターテイナーとして活動することが出来ませんでしたが、TVの普及によりその敷居は下がり活動範囲が広がり、ネットが当たり前のように使われるこの現代、もはや誰もがエンターテイナー足りえる条件を満たしていると言えましょう。
 うん、なんかもう何を言いたいのか分からなくなってきたけど、まぁつまりは良い時代ですなぁ、ってとこですよ。うん、多分。
 これからもあたくしはこのゆるーい娯楽をゆるーく楽しんでいきますよー。ネットに散らばる娯楽は星の数ほどあり、実況プレイ動画一つとってみても途方も無いほどの数存在しています。楽しいことが無限大。うーん、生きるって素晴らしいなー。

 ほーんじゃあ今日はこんなとこで終わりますよー。なんか妙に真面目な締めになっちゃいましたが、書いた本人は何も考えてないんで、これを読んだ方も何も考えずに読むことをお勧めします。ボクはいつでもちゃらんぽらんさっ☆
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすぐっばぁアァァァアアァァァアァアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2009-08-02 00:25 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧